無料レンタル
ときどきどきどき アメリカンなツヨ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカンなツヨ

ぷっすま 面白かったねー
蝶ネクタイの可愛いツヨに夢中になってたら
アメリカンなツヨを忘れるところでしたよ
カッコイイわぁ
カッコイイけど面白い天然ツヨ

最後にユウスケさんが
「(コントのオチが)あると思うじゃない 最後に」って言ったら
ツヨが 英語で何か言うんだよね

おぉっ 英語喋ってる
ドラマの影響?
きっと英語の勉強してるんだよね?
ハングルの勉強してる時も 自然にハングルが出てたから
今回もきっとそうかなー?なんてね。

英語 ベラベラになって欲しいなー
で、ツヨ 何て言ってたか わかる方いらっしゃいます?


スポンサーサイト
[ 2010/04/15 20:55 ] ぷっすま | TB(-) | CM(1)
No title
こんにちわぁ。
タブンですが…最後は“Don’t think,feel!”
と言っているのでは?
この前も確かエンディングで言ってましたよね。
お気に入りのフレーズ?
JA(農協にあらず)で、入隊後の訓練で、指導の軍曹とかに言われる言葉かなと、根拠のない想像をしました。
[ 2010/04/15 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


