無料レンタル
ときどきどきどき しんつよ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんつよ

スマッシュのしんつよの会話を聴いてると、ニコニコしちゃいますねー
二人がのびのびと話して、ケラケラ笑ってるのを聴いてると とーっても幸せになります
ツヨ友さんがいつもスマッシュを送ってくれるんです(ありがとうLさん)

寝る時聴いて寝たら、夢見ちゃった
しんつよのイチャイチャをですよ
TVの番組なんだけど 二人ずっと手をつないでるんです
時々ギュって抱き合ったりして。放送中なのにね。
友達(一般人)に夢の話しをしたら 一笑に付されました えへっ

彦一兄貴に毎日毎日恋してたら、又兵衛さんがもうすぐやってくる
こっちも 特典映像が 素晴らしいらしいのでワクワク

そして朔太郎さんの載ってるTOHOCiNEMASパンフをツヨ友さんに戴きました(ありがとう)
ポスターに書いてある会話を読むと キュンキュンしちゃいます
来年の1月が楽しみ

楽しみがいっぱいあって しあわせ




[ 2010/04/06 22:48 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


