無料レンタル
ときどきどきどき 僕音

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕音

生ツヨが2回も見れた金曜日

いいともは、最近 つまんない。なんとなく つまんない。
たぶん 最初の登場のカメラからして 嫌(爆)

Mステは 昔は知ってる歌が多かったけど 最近の歌はさっぱりわからない、
そしてジャニが多いのにビックリ

そんなMステの後に見た(聴いた)僕らの音楽

素晴らしかったです。
とても楽しかった
本当に音楽が好きな人たち。音楽を楽しんでる人たち
プロの仕事。
そんな素晴らしい番組の最後、
出演者のテロップの一番最初に 「草 剛」の名前が出たとき、きゅーんてなりました。
とても誇らしい気持ち。幸せです。こんな素晴らしい番組に関われる剛君。感謝です。
コメントありがとうございます

河野衛門さん、いつもコメントありがとうございます。お返事1つ1つにできなくてすみませんもう兄貴に会えましたか?素敵すぎて 茫然自失って感じでしょ?暫らくの間は彦一から離れられそうにないです(笑)

RYTHEMさんも 壊れちゃった?私、同じく精神崩壊しやした。フォトだけでも 人格崩壊ですが、特典映は、神 です。彦一と5歳児ゲーマー、アリエールパパ、芸人殺し、ボーとしてる素マップ 皆草なぎ剛。うっそー 夕刊フジ こちらも無いです(田舎2)全国紙に載って欲しいねー。





スポンサーサイト
[ 2010/04/03 22:49 ] いいとも | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
幸せなひと時でしたi-185良いものは、やっぱり良い(笑)
画面の中の剛君を探すのも 楽しみの一つでしたね。
目を閉じてリズムをとってる姿や、足をすっと伸ばして座ってる姿や、色々な剛君を楽しめました。本当にずっと続けていって欲しいですね。もちろん剛君の司会でねi-236
[ 2010/04/05 22:26 ] [ 編集 ]
本当に。
『僕らの音楽』本当によかったですね。

歌っている歌手の後ろに映るつよぽんが体でリズムを
取っている姿を見るとこちらも嬉しくなりました。

これからもずっと続いてほしい番組ですね。
[ 2010/04/05 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


