無料レンタル
ときどきどきどき 彦一(≧∀≦)♪

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彦一(≧∀≦)♪

素晴らしい(≧∀≦)
素晴らしい(≧∀≦)
特典映像
素晴らしい

他に 表現の仕様がない
ボキャ貧なのが 今更ながら 悔しい

とにかく 最初から最後まで 彦一カッコイイ
グレイのスーツ ブラックシャツの胸元を大きく開けて そこからのぞくぶっといネックレス
そして 白い肌ブブッ(すでに興奮状態)

アクションシーンのメイキングがたっぷり
ツヨシはダンスやってるからbyユースケ
運動神経がバツグンに良いって なんて素晴らしい事なの
かっこいいよー

ピアノ弾いてる彦一 ラブ

そして 00:2845頃
こ、これは
しゅ、しゅばらしぃー
しゅばらしぃー

雨の中での乱闘シーンもたっぷり
この彦一に堕ちた私は もう感涙 

あのー もっともっとあるんだけど
も一回見たいから この辺でね

今日の情報
SMAP×SMAPの公式HPがリニューアル SMAPが居ます(でも、少し前のSMAP君です)
Johnny's netのCM剛君情報で トヨタが無くなってます。ちょっと残念。また新しいCMのお仕事が来るといいですね。
今日 フジの入社式に出席して、世界に一つだけの花を歌ったそうです。きくちブログ。明日のめざましと特ダネ要チェックのようです
[ 2010/04/01 21:03 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


