無料レンタル
ときどきどきどき ぷっすまSP(息抜き的な仕事)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっすまSP(息抜き的な仕事)

今朝から アタフタ
突然の 僕妻1778のポスターの話題で
動く2人の可愛さにドキドキ

そして お昼にツヨ友さんから
ワイスクの情報(ありがとう)
仲良く並んだ 生ナギスケ
思いがけず 生ツヨがみれました
カッコよかったー


ぷっすまSP
ゆったりと まったりと ちょっと退屈(爆)
でも 前回のSPより 断然楽しめました。
欲を言えば、やっぱりナギスケ二人旅が見たかったかな(笑)

短髪ジャケットGパンの組み合わせが凄く似合ってて、カッコイイ
そして ジャケット脱いだTシャツの腕の太いこと
痩せてると思ったのに、逞しい筋肉で 萌えーでした(きゃっ
コメントありがとうございます。お返事です
河野衛門さんへ。私もSMAPと剛君の番組しか見る気になれないです。同じです(笑)今日のぷっすまSP、まったりしてたけど けっこう楽しめました。
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 23:15 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


