無料レンタル
ときどきどきどき でって言う

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でって言う

昨夜、仲良し主婦達と情報交換会(只のおしゃべり)

決まって出る話題。TVの話。最近は見るものがないねーと言いながら
「しゃべくり」が面白いって話とひみつの嵐も面白いって話が出てました。
スマスマは最近面白くないから見ないんだって。

スマスマはファンでさえも面白くないのに、一般の視聴者は正直だよね。
先週のスマスマなんて、もう呆れてしまって、情けなくなっちゃいましたよ。
何とかならないのですかねー。何も出来ない自分が歯がゆい。
がんばって欲しい。SMAP頑張って欲しい。
トマトはどうなったの?新曲は?ライブは?SMAPの活動は?
ドッカーンと驚く情報が欲しい。

今剛君はドラマの撮影に忙しいのだろうけど、全然様子がわからないので ツヨ不足がじわじわと来てる感じ。
今週はぷっすまSPと生僕音があるから、それで少しは満たされるかな。

結局は自分が忙しくてツヨチェックできてなくて、色々な情報からも離れていたから、心が満たされてないのだろう。
今 漸く自分の時間が少しだけでも持てるようになって、今までの反動がきてるのかもしれない
とにかく、剛君をいっぱい見て癒されたい。
役者草なぎ剛、カモーン とても秋までなんて待てない。今すぐ見たい(無理だとわかってます)

コメントありがとうございます。お返事です。
つよまにあーるさんへ。英語ぺらぺらになって、かっこよく喋るところを見たいです。そしてハリウッドにも行って欲しい。アカデミー賞もらう時 英語のスピーチを是非聞きたい・・。と欲望は限りなく続きます(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/03/28 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


