無料レンタル
ときどきどきどき チョナンカン(終)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョナンカン(終)

チョナン (終)
こちらでも 遂に終了になりました。
最後のCMあけ 「またね!」が無かった
何だか 消化不良
急に決まったのかな?
剛君はどう思ってるかな?

最近は対談ばかりで、正直退屈だった
録画してチョナンのところだけ編集して(5~6分)見返すこともなかった
私にとっては、剛君のビジュ確認だけの番組になっていた。

私が初めてチョナンカンという番組を見たのは、韓国の番組に出演してる回だったように思う
剛君の番組だという認識はあったが、それをオール韓国語でやってるなんて知らなくて、
チャンネル合わせてはみたものの、???マークで頭の中が一杯になったんだと思う
すぐ見るのをやめた。

それが、瞬く間に 私にとって大切な番組になった。15分間オール剛君だもの。こんな素晴らしい番組は無い
色々な剛君が見れる。垢すりとか映画、ドラマのメイキングとか。放送されない会見の様子とか。
本当に素晴らしい番組だった

いつから対談番組に、PR番組になったのか。
剛君の活躍を期待していたのに残念でした。

またいつか 大変身して我々の前に現れて欲しい
剛君の夢が叶いますように。



えっと ちっちゃい声で言います
ハングル、少しお休みして 英語ぺらぺらになって欲しいなー
遅くなってごめんなさい。コメントのお返事です。




河野衛門さん、コメント頂いてるのに、長い間お返事できなくてごめんなさい。剛君と共演する方たちは、苦手な人でも何故か好感度UPしますよね。剛マジックでしょうか(笑)これに懲りずにまたコメントくださいね。
RYTHEMさんコメントありがとうございます。長い間お返事できなくてごめんなさい。白菜頭(笑)も 見慣れたら段々カッコよく感じます。顔立ちがスッとしてて、とっても似合ってるような気がしてます。でも襟首クルクル(FF満風)も希望!うたばんの剛君がいないのは、途中から 気分が悪くなって退場したからです。その回は、何の説明もなく、急に画面から居なくなったので、すごく心配したのを覚えてます。今から思ってもムッカーとくるTBSの対応でしたよ。
そふてぃさんいつもありがとう。しっかり読ませていただきました。お返事なかなか書けなくてごめんなさい。でもそふてぃさんの感想をいつも楽しみにしてます♪。
ミミちゃんさん、お尋ねの件ですが、今回は何も情報つかめてません。ごめんなさい。
Toshiko☆さん、コメントありがとうございます。最近益々美しくなっていく剛君に びっくりしています。見るたびに ハッとさせられっぱなしです。これからも何かツボがありましたらよろしくお願いしますね。
Lさん。お勧め番組情報ありがとう。スマスマは見ないほうが良いと言う事だと、見た後に気が付きました。(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/03/27 23:07 ] チョナンカン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


