無料レンタル
ときどきどきどき 川柳の神が舞い降りたいいとも

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川柳の神が舞い降りたいいとも

夕飯はお好み焼き
ハッと気が付くと
お好み焼きのソースが無い
スーパーまでひとっ走り、車に飛び乗りエンジンをかける
カーオーディオからオーマイーソー・オマイソーと任侠の曲が・・・。
「お好み焼きソース買ってくるぜ、お好み焼きソースを」
ハンドルを握り、「待ってろよ!」と叫んで
お好み焼きソースを買いに行った桃花でした。

いやーかっこいいよねー最近の剛君
今日のいいともも最初から最後までカッコイイ
目が鋭い
そして ふ・と・も・も いろっぽぉーい

川柳も最近は 上位
川柳の神が降りてくるらしい
でも、たまには笑いの神も降りてきてきて欲しい

あさこさんうらやましぃ
あんなにカッコイイんだもん
そりゃぁ惚れるってもんだ。
でも、イスに腰掛ける剛君は、可愛かったよっ!

[ 2010/03/26 23:17 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


