無料レンタル
ときどきどきどき ひゃーっ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひゃーっ

ご、ご無沙汰っす
すっげー長いお休みしちゃいました
剛君は元気?

もう「どないなってんねんっ」てくらい色々な事が起こりまして
バタバタじたばたやってました
で、剛君は元気?

事細かに報告したいのですが 
うまくまとめられないし、長ーくなるし、第一剛君に関係ないからつまんないだろうし、
簡単に言うと
体も心もへとへとです。
今知りたい事は、剛君は元気?って事です。

今から 癒しの元 剛君を見ます
どれから見ればいいかなー
スマスマ?ぷっすま?いいとも?僕音?チョナン?
やっぱ癒されたいなら ぷっすまかなー?


コメントありがとう
河野衛門さん
RYTHEMさん
そふてぃさん
ミミちゃんさん
Toshiko☆さん

お休み中もコメントいただいて ありがとう
お返事は 明日書きますね 
待っててくださいね
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 22:29 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


