無料レンタル
ときどきどきどき チーズケーキ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズケーキ

ケーキケーキ上
剛君の話題が何も無いから 今日焼いたケーキをUPしました
て事は、少し時間に余裕が出来たって事です
でも、また忙しくなりそうです。
ホッとできる日は来るのでしょうか?永遠に来ないような・・・。

あ、時間があったので、最近のスマスマの歌のみDVDに編集しました
今宵の月のように気分上々笑顔のまんまTime goes byHappy Xmas君に会いたくなるからGIVE ME UP春夏秋冬 etc・・
どの剛君もどのスマップもかっこいいーはやく ライブを・・・ムニュムニュ・・・
で、剛君ですが 昨日ブログに 日に日に良い男になっていく って書いたんだけど、なんだか過去は良い男じゃないみたいじゃない?
今も素敵だけど
その時その時の剛君も素敵なの。
ゾクゾクするほど良い男なんだよね。(今更言わなくてもわかってた?)
happyxmasの時の剛君なんて、綺麗で惚れ惚れ
ダンスしてる剛君もカッコよくて惚れ惚れ
ふーっ
RYTHEMさん ありがとうございます。そういえば誕生日にケーキ焼けばよかったのに、何も無い日に焼いちゃった(笑)
RYTHEMさんの萌え箇所、同じですー。そうそうって思いながらコメント読ませていただきました。
拾う神ありは①です。ダイエットダイエット♪


スポンサーサイト
[ 2010/03/14 23:45 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


