無料レンタル
ときどきどきどき 進化する草なぎ剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化する草なぎ剛

あるあるでひざぽんを思い出すって、思ってたより頭良いんだぁ。以前やすみ先生が言ってた事だよね。
ちゃんと覚えてて偉いなー。もっとのほほーんと仕事してるのかと思ったけど、しっかりしてるね。
と、思わず剛君を見直したいいともでした。

僕音の予告の剛君の顔つきが、一ヶ月前の剛君とあまりにも違うのでビックリ。キリッとした、カッコイイ男になってるね。以前はカッコイイ中にも可愛い感じだった。日に日に良い男になっていってるのが、凄いね。短髪も捨てたもんじゃないと思った僕音でした。
で、LOVE PSYCHEDELICO様、楽曲提供よろしこ
コメントありがとう
河野衛門さん、アリエールパパ、胸に目がいっちゃいますね。逞しい胸にぶら下がりたい(笑)チョナン3で復活してほしいですね。無理なのかなー?
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 23:54 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


