無料レンタル
ときどきどきどき ほげーヽ(゜∀゜)ノ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほげーヽ(゜∀゜)ノ

昨日更新しょうとPCに向かったら、肩こりが酷くて、首から肩甲骨にかけてズーンとしてイライラッとして頭がカーッとして 断念。エアーサロンパスを超スプレーして寝ました。一気に疲れがキタのかな?
で、巷の噂、チョナンカンが終わるって?番組表に(終)の文字があったの?確認したけど 無い!どこを見れば終の文字がある?フジTV→番組表→来週の番組表ではダメ?どうしてもこの目で確かめるまでは信じたくない。最近は対談ばかりでちょっと退屈だったけど、いざ終わってしまうとなると、なんでだよぅと思ってしまう。せめて最後は総集編をSPでやって欲しいよね。でも本当に終わるの?(まだ信じたくない人)

確認できました。本当だ!!急に終わっちゃうんだね。寂しいね。タカハタ氏、最近チョナンと関わってなかったもんね。ある意味予測はできてたかな。これからは密着が無いんだね。チョナンスタッフに話しかけるチョナンも見られないんだ。WSでは見られないチョナンが見れる番組だったのに、あー本当に残念。あ、じゃ代わりに今、日系人のドラマやってるから、エイゴのチョナン・・じゃなくツヨシクサナギでエイゴだけの番組作ればいいじゃん。そうだ、慎吾も一緒にシンツヨエイゴって番組作れば・・・って無理だよね。はぁー

と、がっかりな情報でしたが
捨てる神あれば拾う神あり
なんだか ワサワサしてきたようですね(o´∀`o)(*´∀`*)ふふふ
ダイエットダイエット
コメントありがとうございます。コメント大歓迎です。これからもよろしくお願いします

RYTHEMさん、ブログお休み中もコメントくださって、ありがとう。お返事書けなくてごめんなさい。アリエールパパ見ましたよ。あの子供っちが羨ましいぷっすまの剛君のアハハ笑いは こっちまで幸せになれますね。何度癒された事か・・・。休んでる間にも萌えがいっぱいありましたね。これからも今まで以上に萌えを書くのでよろしくね。

河野衛門さん、お休み中にコメントありがとうございました。短髪剛君も今回は何故かカッコイイ。男の色気も感じたりなんかしちゃってます。アリエールのCMはフジの13:30からのドラマを張ってれば確保できると思いますよ。

つよし大好きさん、更新待ってくださってありがとう。アリエールのつよパパは素敵ですね。子供っちが羨ましい。ぷっすま、楽しかったですね。本当に剛君もファンも楽しめる番組で、こんな素敵な番組を作ってくれるスタッフに感謝してます。

りおさん、待っててくださってありがとう。今週の剛君は萌えがいっぱいありましたね。ブログに書けなかったのが残念。これからは今まで以上に萌えを書いていくので、よろしくね

まるこさん、ぷっすまは最高ですね。剛君もすっかりリラックスして楽しんでますよね。シカ丸さんが息抜き的な仕事になるといいって言ってくださってるのが、嬉しいですね。

じゅん☆ 拍手コメントのところにお返事書きました。読んでね。

みゆみゆさん、コメントのお返事書きました。コメント欄見てね。


スポンサーサイト
[ 2010/03/12 22:44 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


