無料レンタル
ときどきどきどき パイナップル

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイナップル

お久し振りです。地の底から何とか這い上がってきました。まだ完全とはいきませんが、誕生日を機に再開しようと思います。よろしくお願いします。
で、ぷっすまを見たわけですが・・・。はい3回ほどリピしました。なーんだ時間あるじゃん!なんて事は言わないでくださいませ。何度も何度もリピしたくなる程今回のぷっすまは面白かったです。そしてなにより剛君が面白くてかっこよくて可愛くて。ますます惚れた。コボ頭(by側近)でも、パイナップル頭(byユースケさん)でも何でも良い。とにかく素敵でした。スマスマの歌の剛君もカッコよかった。米兵って雰囲気だったなー。アリエールパパも良い感じだし、短髪ツヨシもカッコイイし、お休みしててもツヨシ熱は冷めなかったって事で、よろしこ!
スポンサーサイト
[ 2010/03/10 22:43 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
みゆみゆさんお久し振りです。
ありがとうございます。いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのは 嬉しいですね。

ぷっすま、面白かったですね。春日に傘をさしてあげる剛君。私も、優しいーって思ってみてました。さりげなく出来ちゃうのが 良いですね。女の子のこと、やかましいって新聞にも書いてあったね。
男4人だけでも 面白かったかも?
[ 2010/03/12 22:30 ] [ 編集 ]
お久しぶり
お元気そうで良かったです。

そしてお誕生日おめでとうございますe-398

『ぷっすま』かなり笑えましたよねe-284
ユースケさんのパイナップルには大笑い。

最初の木を見るところでオードリーの春日さんにさりげなく
傘をさしてあげてたツヨポン。。。
う~~~優しいe-263e-263e-263

それにしてもゲストの女子がうるさすぎませんでした?e-281
[ 2010/03/11 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


