無料レンタル
ときどきどきどき 近況報告

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

去年の暮れあたりからの忙しさが 今まさにピークを迎えようとしています
ぷっすま、まだ見れてません
TV雑誌も確認できません
3月中ごろには 落ち着く  
かな?
更新が 滞る気配です
身悶えるほどの萌え、あるいは 驚くほどの新情報がある時は
更新すると思います
ではでは・・・。
(暫らくは コメントをいただいても、お返事が出来ないと思います ごめんなさい
コメントありがとう。お返事です。
りおさんへ。抱っこの仕方が 優しいーって感じで可愛かったですね。そういえば、足ツボなかったですね。来週も無いのかな?お蔵入りになったりしませんように。短髪。剛君なら何でもOKですが、やっぱりちょっと長めの彦一くらいが良いね。6月すぎたら また伸ばして欲しい
[ 2010/02/24 22:24 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 11:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


