無料レンタル
ときどきどきどき 晴れの日曜

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れの日曜

昨日から静岡のお天気が気になってる桃花です
暖かい、穏やかな日々が続きますように

コメントありがとうございます。お返事です。

河野衛門さんへ、笑ってこらえての情報ありがとうございます。見てなかったので 様子がよくわかって嬉しいです。剛君を好きだと言ってくださるおばあちゃん。嬉しいですね。
いいともの剛君、思い切り短くしてましたね。それが良かったのか、横顔がくっきりと見えて、本当に綺麗でした

りおさんへ、私も朝から落ち着きませんでした。見たとたんに余りの短さにビックリしました。モミアゲまでもキッパリでしたね。剛君のこの 役にかける決意を感じますね。5ヶ月間頑張って欲しいです。そして終わったら 速攻 髪を伸ばして欲しい(笑)私も 彦一カムバーック

RYTHEMさんへ、川柳、素晴らしい(笑)私も剛君の睫毛、大好きです。剛君の睫毛は目尻に行くほど長くなってるんですよって、そんな事今更言わなくても知ってるよね

あおさんへ、そうなんです。短髪剛がドラマで どんな風に変貌するのか!!ワクワクします。考えるだけで幸せです

りずさんへ、そう、一瞬徳一さん!と思ったのですが、スッとして精悍な感じでしたね。そして白い高い鼻、つまめるものならつまんでみたい(笑)

みゆみゆさんへ、お久しぶりです。ご心配していただいてありがとうございます。花粉、病院に行ってお薬もらってきました。まだ本番じゃないのに 今年は早くからくしゃみに悩まされてます。剛君はまだ大丈夫なのかな? 慎吾君のミュージカル、評判良いみたいですね。剛君も、慎吾君と一緒に英語話せるようになればいいのにね。
スポンサーサイト
[ 2010/02/21 23:10 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


