無料レンタル
ときどきどきどき 2010・2・19 正午 日本中に衝撃走る

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010・2・19 正午 日本中に衝撃走る

いいとも
オープニングで登場
微かに短髪確認
早くUPで詳細を見たーい

関根さんキタ→久本さんキタ→

いよいよ剛君だー  ワクドキ ワクドキ

て、
か、春日かよ_| ̄|○
何で春日を映す
何か意味があるのだろうか?年齢順、古い順 にしても 剛君より先に春日を映す意味がわかんない
あ、今回はそんなことより もっと大事な事がある
剛君の髪 髪

剛君 キター

キター キタ キた・・・・・
み短い
みじかい( ̄ロ ̄lll) 
短すぎ( ̄ロ ̄lll) 

今週のスマスマの新語ランドの無駄にいい男の剛君は どこ?
ぷっすまの静電気を嫌がる可愛い剛君はどこ?

とりあえず 笑っとけ
シカ丸さんが 剛君の言葉を引用してます
「どー仕様もないときは?笑う」
って剛君が言ったらしい
笑っとこ  
あははっ

と 驚愕で始まった いいとも

それが 見てるうちに、
慣れて
そして

萌えてくるんですね

不思議です
カッコよく見えるんです

これぞ ツヨシマジック

コメントありがとう。お返事です

のんのさんへ、いいともの剛君 短かったですねー。ビックリしました。でも、どんな髪型でも剛君は剛君ですよね。ドラマ楽しみにします。 拒否する

あおさんへ、静電気を恐がる剛君の 何から何まで全てが可愛かったですね。何回も何回もリピしちゃいます(笑)

RYTHEMさんへ、お久しぶりです。お仕事たいへんですね。時々フッと力抜いてくださいね(経験者)最近の剛君は 自信のようなものが溢れているので、見ているこちらまで伝わってきて、何を見ても、安心して楽しめます。どれも素敵ですね。今度のドラマも とても楽しみです。きっと素晴らしいものになると思います。


スポンサーサイト
[ 2010/02/19 23:06 ] いいとも | TB(-) | CM(3)
こんにちは
お久しぶりです。
なんだか2月に入りバタバタしていてお久しぶりになってしまいました。

桃花さん花粉?大丈夫ですか?

19日のいいとも!ハガキが当たってたら会場にいたのに~~~
またまたハズレ!!

それにしても髪の毛随分短くしましたね!
ピン子さんとも親子のドラマ決定ですね。

16日に慎吾ちゃんのミュージカル観に行ってきましたよ!!

すご~く楽しかったです。
歌も英語も上手。。。英語の時字幕を読むのが大変ですが・・・

川平慈平もはまり役でよかったです。
つよぽんも観に行ったと言っていましたよね?
あの劇場のどこでつよぽん観劇したのかしら?とそっちの方が気になりました(^^)
[ 2010/02/20 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 11:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


