無料レンタル
ときどきどきどき 萌えー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えー

スマスマの剛君、カッコよかったー
すべてのコーナー 満足
カッコよすぎ
これはやばいね

新語ランドは 彦一を彷彿とさせる感じでした
いとうさんマジ緊張してた
ていうか
うらやましー
ドキドキだったよ
一瞬見つめあう二人
ぷっぎゃー
代わりたい
いや
代わったら 気を失っちゃうかも
正気ではいられないよね
でもやっぱり匂いくんくんしちゃうね
あ、バービーにちょっとムカッときちゃった
あんたに言われとうないわ

春夏秋冬
真っ白でキラキラしてたよ

SMASAN BOYLEの審査員
Kusimon Cowell  シュテキ
ドラマの日系役がこんな感じだったら もう幸せすぎて 3階から飛び降りてもいいよ
でも、
どうも 超短髪のようだ
今のビジュよ さらばだ

はぁー(*´Д`)=3

あ、でもきっと どんな剛君も素敵に変化していくよ

そして
おめでとうTV LIFE 年間ドラマ大賞
嬉しいね
コメントありがとうございます。お返事です。

しぐれさんへ。コメントありがとうございます。「エチカ」見てました私もそこ、剛君の事を思いました。剛君だったら大丈夫だって思いました。努力の人だもの きっと遣り遂げてくれると信じてます。頑張れ!!

りおさんへ。ドラマ、楽しみですね。オールバック希望ですが、内容はカッコイイ系ではなく、忍耐系?のようなので、丸刈り?まさかアイドル草なぎ剛じゃなく、本格的な俳優(役者)草なぎ剛になりそうですね。

河野衛門 さんへ。昨日のスマスマの剛君は どれもこれもカッコよかったですね。ため息がでちゃう

tossyさんへ。 TV LIFE の年間ドラマ大賞嬉しいですね。剛君のドラマの中で一番カッコイイ役だと思ってます。彦一さん大好き。会いたいです。
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 22:44 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


