無料レンタル
ときどきどきどき 剛君がんばってね

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛君がんばってね

やっと いいともと僕音を見ました

このいいともの剛君が一番最近の剛君なのだけれど 何だか痩せたね。そしてタレ目になったね。いや、穏やかな顔になってるって言った方が良いのかな?(彦一は完全に、完全に居なくなった。)この翌日が映画のクランクインらしいので、このいいともが一番フラットの剛君なんだろうか?また段々とドラマの主人公になっていくんだろうね。難しい役を自分のものにして役そのものになっていく剛君。このいいともはドラマが終わったらもう一度みてみようと思う。

僕音の剛君は1月29日の剛君。素敵な衣装。真っ赤な胸開きTシャツに黒のジャケットにカーキの変わったパンツ(半ズボン?)カッコイイね。赤が白い肌をより一層白く見せて、こ、これは、よだれじゅるっでしゅ。
コメントありがとうございます。お返事おそくなりました

あおさんへ、妄想は楽しいですよねー。有り得ないけど 考えるだけでもドキドキします(笑)
そして、剛君の新しいお仕事、嬉しいですね。映画にドラマ。役者剛君をたっぷり満喫しましょうね。

Lさんへ、あはは、妄想は楽しいよー。

りおさんへ、大きなお仕事情報にドキドキしちゃいました。これからはTBS要チェックですね。今のビジュでお願いしたいですね。

まるこさんへ、お久しぶりです。順調にお仕事が続いて、とっても嬉しいですね。役者草なぎ剛をたっぷり楽しみましょうね。実際に見れるのがまだまだなのが、ちょっと残念。早く見たいね。

じゅん☆ さんへ。私も噂のときは、TBSかーって思ってましたが、発表になってみると とーっても楽しみになりました。きっと素晴らしい剛君を見せてくれると思います。ライブも楽しみですね。

河野衛門さんへ、本当に嬉しいですね。お仕事で返していくって言ってたとおりですね。私達もしっかり応援しなくちゃ ネ。また情報があればUPしますね。(あまり早くないですが・・・。)

tossyさんへ、嬉しい発表にドキドキです。私もTBSに橋田作品と知って、最初は え?って思いましたが、色々わかってくると、凄く楽しみになりました。剛君もきっと素敵なドラマにしてくれると思います。秋まで楽しみに待ちましょうねー。

つよまにあーるさんへ、嬉しいですね。楽しみで 楽しみで、ドキドキしてます。また新しい剛君が見れますね。





つぶやき
剛君のドラマが決まって、ライブが無いんじゃないかって噂があるみたいで、ビックリしてます。何で?関係ないと思うけどね。今までだって剛君の場合はドラマや映画の撮影とライブが重なっててもしっかりライブはやってたのに、今回特に言うなんてどう解釈すればいいのでしょう。大きな仕事だから喜んでるのはツヨファンだけなのかな?もし自分のイチ押しの仕事がライブと重なっても同じ事思うのでしょうか?私ももし剛君じゃなくて他のメンバーのお仕事だったら同じ事思ったかのな?結局自分のイチ押し中心に考えてしまうからなのかもしれないですね。グループ活動より自分のイチ押しの方が大切って事ですかね。
スポンサーサイト
[ 2010/02/13 22:26 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


