無料レンタル
ときどきどきどき つよし32万 その2

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし32万 その2

昨日のスマスマの感想


32万


ツヨシを32万で貸し出します
だよね?違う?

つよしを家に連れて帰れるんだよ
いや、待て
家はダメ(掃除しなくちゃ)

どこか どこか
うーん ホテル
いやホテルはまずい
スタジオでいいや

スタジオでツヨシと二人

あ、二人っきりにはなれそうにないね

ふー
もう挫折

だって ツヨシと二人になったら
何する?
考えるだけで プッギャー


あ、まず 匂いクンクンする


コメントありがとうございます お返事です

あおさんへ。心配してくださってありがとうございます。もともと丈夫にできてるのか、寝れば何とかなりました剛君、どんどん成長してますよね。私もドキドキしっぱなしです。コント打ち合わせ、シンツヨの新婚と新コントだったらうれしいですねー

河野衛門さんへ。確認ありがとうございます剛君の素晴らしさが色々な人に認められると嬉しいですね。いつかはきっと認められると信じてます

つよまにあーるさんへ。 つよまにあーるさんもそう思います?本当にどんどん素敵になっていってますよね。興奮してちょっと震えがきちゃった

はつみさんへ。歌の5人のビジュ見ました?最高でしたね。皆 キラキラしてた。最近スマップさんたち 素敵に変化していってる気がします。新曲発表して、そのままライブに突入して欲しい

りおさんへ。もちろん即買いですよねーぇ色々想像してしまいますね。うふふふふふ ふぉっふぉっふぉー
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 22:57 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


