無料レンタル
ときどきどきどき つよし32万

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし32万

スマスマ 超簡単感想

所さんの家に遊びに行っといで
で、その様子は是非放送してくらさい

ごぼうを同時に指差すしんつよが可愛いー
あぁ可愛い

ベストに帽子被った剛君可愛い

ダイタイ時計欲しい

本当にあった恋の話って スタフー ばっかじゃない
コーラスマライン 退屈 どこが面白い?

この二つ、マンネリって言葉がぴったり
スタッフ やる気無いね

歌が一番よかった
5人ともビジュよかったし歌も上手だった

で、
本当に32万でいいの?
ATM 行って来る

もっと詳しい感想とコメントのお返事はまた明日書きますね
[ 2010/02/08 23:34 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


