無料レンタル
ときどきどきどき 変わったよね?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わったよね?

朝から鼻がグジュグジュいって、目の周りが熱っぽい桃花です
花粉?風邪?疲れ?
えぇーい 全て吹き飛ばしてやる。
3月までは 負けてらんないよ

そんなこんなで
増刊号の座っていいとも
一言も喋れなかったと悔しがる剛君

その全てが 見とれちゃうほどカッコイイ

んーなんて言うのかなー

今までなら、そんな話でも 何か自分で笑って自分だけ盛り上がって 
ちょっとーって感じだったんだけど

うーん

全てに落ち着きがあって 大人な感じで
ちゃんと天丼も取り入れて 笑いにも持って行ってるし(息の話し)

いいとものプレステージで、みんなの回答を待ってる時も、何故か一人 オーラがバンバンに出てて
あれ?って思う

いいともに限らず 最近特に 色々な場面で 剛君の自信のようなものが 顔や態度に表れてるように感じる

どんどん成長していってる
どんどん良い男になっていってる

あーぁ 上手く言い表せないけど 
とにかく剛君は 素敵になってるなーって思います

コメントありがとう。お返事です

りおさんへ。いいとものドラマのポスター 欲しいです。冊子にして売ってくれないかなー。絶対買うのにね。春ドラマもやって欲しい。今なら ビジュいいからカッコイイ役がいいなー。ライブもビジュいいからウチワ等の写真もカッコイイのになりそう。と、色々考えるだけでも楽しいから、本当に何でもいいから発表して欲しいです。


河野衛門さんへ。映画祭に出品なの?話題になるよね。嬉しい。クラークケント。パッとは思い出せないけど、なんとなくわかります(笑)美形でしたよね?それで思い出したんだけど、以前おすぎさんだったかピーコさんだったかが、ブラッドピット(トムクルーズだった)に似てるって言ってましたよね。(違ったっけ?)本当に似てるって思ったのを思い出しました(笑)


あおさんへ。専用チャンネル、いい考えでしょ。「今日の剛君」てコーナーで、剛君の様子がわかる。良いと思わない?しんつよの番協って バナポーしか思いつかない(汗)まさか道徳?私もあれは いらない。新しいコントだったらいいのにね。

スポンサーサイト
[ 2010/02/07 22:39 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


