無料レンタル
ときどきどきどき 先生ポンポンチン

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生ポンポンチン

雪が降ってます
寒ーい
剛君は今何をしてるのかなー


さ、金曜日いいとも
一番最新の剛君
強力です
ビジュ最高です
(毎日 ビジュ最高 って言ってる気がする)
剛君が映る度に ドキドキします
いや 本当に動悸が・・・。
ちょっとした仕草も カッコイイ  ハァ(*´Д`)=3
そのカッコ良さで
「先生ポンポンチン」って言って欲しかった(*≧∀≦)

川柳
最近の剛君は 番組の事を考えて ボケてくれるから
楽しい♪
スマップなのに ボケ担当
良い仕事してますねぇ
お笑いなのにボケないお笑い芸人は
何考えてるんでしょうね(プチ毒)

「煮立った」を良いよねーって誉める剛君
アチチも普通の感想ですよって言ってる剛君
そんな剛君の川柳
「アチチチチ私の恋も煮えたぎる」
きゃーっ 最高ー
すっぱジュースを飲む時、体をきゅーって縮めて飲むの 可愛いよね
 

僕音の剛君も大人っぽくて 素敵だった
白い
眩しいくらい白かった(p≧∀≦q)

とにかく 最近の剛君は どんどん素敵になってる
そんな剛君を 少しでも沢山見たいよーぉ


番協のお知らせがあっても 
ぜーんぜん嬉しくない田舎暮らしの桃花でした あへっ
コメントありがとうございます。お返事です

まめさんへ。いつも読んでくださってありがとうございます。充電はしっかりしてるようですね。買い物とかドライブとか観劇とか。剛君はしっかり充電してたらいいので、発表だけでもしてくれないかなー?なんちゃって。年末年始にワクワクしてたから。ほら 新曲発表か?ライブ発表か?って・・・。あ、勝手に期待してただけか(笑)ワクワク感だけでも 味わいたい、お祭り好きの桃花です(笑)


あおさんへ。 忘れてませんよー。お久しぶりです 2ヶ月半ぶり?(笑)お元気でしたか?最近の剛君はビジュ最高なので いっぱい見たいですね。剛君専用のチャンネルが欲しい(笑)新しいお仕事の発表が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト
[ 2010/02/06 14:56 ] いいとも | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


