無料レンタル
ときどきどきどき スマスマSP 

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマSP 

スマスマ
ビストロ
一番印象に残ったのが
異様に大量の汗をかく淳さんヽ(゚ロ゚;)
大丈夫?精密検査してもらったほうがいいんじゃない?
と 人ごとながら 心配しちゃった。

淳さんの料理を食べるスマさん達
で、思ったのが

ビストロリニューアルで

ゲストが調理して それをスマさん達が 試食って どう?
ゲストが調理してる間は スマさん達の ワチャワチャ近況報告
試食は メンバーそれぞれの感想と「おいしーっ」て言って食べるアップのリアクション付き

だめかなー

質疑ベタ夫3兄弟
たんぽぽちゃん 大絶賛のコントです
今回は 前回の若林ほどの面白さはなかったけど やっぱり面白いね

同じコントでも、最初のゴロクミッキーは、どこが面白いのか解らない。
コント作家さんの感性が古い感じ マンネリ?
そのうえ メイクがボロボロとれそうな気がして
そこはみないようにして、吾郎さんの瞳が綺麗だなーって見てます

カエラちゃんとの歌ー
ぱっぱぱらぱは 可愛いー
Butterflyは 綺麗ー
そして 歌がうまーい
(最近 歌うまくなってるよねー)
やっぱ 歌ってるスマップは いいねー

あ、フィーリング5
亮くんは 親友。淳くんは 結婚だって
真剣に相談に乗ってくれそう。良い意見をくれそう。一番守ってくれそう。安心感。包み込んでくれそう。
まとめると
いい男!!って感じ

だよねだよね
ロンブーわかってるね
剛君は 中身は 硬派の男だよ

あー硬派彦一系のドラマが見たい(≧▽≦)
コメントありがとうございます お返事です


りおさんへ。ダンシングヒーローの剛君を見てると ドキドキが止まらないって、一緒。ドキドキドキドキ 何て素敵なんでしょうね。歌声も低音で 素敵だった。最近の剛君、歌 上手くなってるよね。このまま ライブに突入して欲しいなー。

RYTHEMさんへ。踊る剛君。最高ですね。歌も上手くなってるし、はやくライブお願いって思います。任侠DVD、特典楽しみ。せいしろう密着じゃなくて、つよし密着の方がいいのにーって思った事は(ナイショ)です。
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 20:29 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


