無料レンタル
ときどきどきどき 疲れた心に草なぎ剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた心に草なぎ剛

2月になっちゃいました
ご無沙汰してます
まだまだ 落ち着かない毎日ですが
こんなブログでも楽しみにしてくださる方がいらして
あー幸せだなー って思います
ありがとうございます

毎日 バタバタしてますが「寝ればなんとかなる」と 愛しの君が 言ってたので
その言葉を信じ、毎日夜10時には寝て睡眠を十分とっています
おかげで 元気元気

そんな 忙しい毎日でも ダンシングヒーローは 毎日見てます
剛君のしなやかな体(じゅるっ)すばらしい

今日のスマスマの歌、ダンスがあるかなー 楽しみ
(あ、今日は11時過ぎまで 起きてます



コメントを頂いてたのに お返事できなくて ごめんなさい
お返事 書きました。
(今更 返事もらっても・・・。なんて言わないでね

RYTHEM さんへ スマスマの踊る剛君は最高ですね。今でも ダンスは繰り返し見てます。赤いジャケットに靴も赤。ラブリーダンシングヒーローに至っては、もうしなやかな体にメロメロです。毎日見てます剛君は、今時間があるのか、色々な舞台を見に行ってるみたいですね。役者草なぎ剛をそろそろ見たいですね。

りおさんへ。ドミノの再放送は ???でしたね。スタッフ手抜きすぎ最後の歌とダンスは カッコよかった赤いジャケットと赤い靴。剛君にとっても似合ってた。ダンシングヒーローの剛君のダンスも何回見ても飽きない。カッコイイスマスマ、歌とダンスで1時間SPやってくれないかなー。

のりのさんへ。のりのさんがコメント下さったとき エラーが出たと思います。メンテ中で調子悪かったみたいです。私も管理ページに入れなくて、どうする事もできませんでした。ごめんなさいね。ドミノはスタッフの手抜きじゃないかしら?と思いました。もっと番組に愛情を持って欲しいですよねー。

河野衛門さんへ。DVD、又兵衛さんに彦一に 一度に発売ですね。嬉しいけど 主婦にとっては 頭の痛いことですね(笑)まあ、買うのは間違いないですがチョナンカン、見てますよー。編集したら4~5分だけですが。ただ、編集だけして 見返すってことが無いので あまり感想かいてませんねよほど 萌えーがあれば書きますが。たとえば アカスリとか垢すりとか・・・(垢すりだけかい

J子 さんへ SMAPってアイドルですか?のご質問ですが。アイドルでありスーパースターでありエンターテナーであり。うーん 何なんでしょうね。一言では言い表せない。それがSMAP!!(答えになってない?

RYTHEM さん
ちかこさん
待っててくださって ありがとう嬉しいです。
元気でました。毎日は無理かもしれないですが 復活します
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 19:20 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


