無料レンタル
ときどきどきどき ドミノ見たかったー♪って 誰がやねんヽ(●`∧´)ノ怒

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドミノ見たかったー♪って 誰がやねんヽ(●`∧´)ノ怒

今年は正念場 がんばれ スマスマ
っと期待して見たスマスマ

モシちゃん
???で見てました(すみません

これ あの方のパロだったんだね
それがわかってからは 面白かったー
中居君 「これ怒られないか?」とか 言ってたよね(笑)

ビストロ
ドラマは見た事ないです
歌もあまり聴いたことないなー
興味が無かったのかな?ごめんなさい
年月が経ってる、芸能生活から遠ざかってた、って事はわかりました(毒?
キッチントークのシンゴロチームの時の剛君が ラブ
そして VTR見た剛君が
木村君とか慎吾とかは成長が見られるが
僕 今と全然変わってない
て言いましたが
何言ってんの
セクシーな大人の男になったじゃない
最後のご褒美の キスをしてもらう時の
剛君の表情
すっげーカッコよかったよー
一瞬の表情
目を細める寸前の表情が もーぅ
って細かすぎてわかんないかな? 

質疑ベタ夫3兄弟 2010
これは・・・
さいこーに面白かったー
涙出たよ
絶妙の間と3人のキャラ
何回もリピして笑ったー

と上機嫌でスマスマおもろー
って見てたのにー

何?
もう1度見たい!スゴ技!!ドリームドミノ
だって

見たくない
生の時でさえ 早送りしたかったのに(生で見てたから出来なかったけど・・)
何考えてるの スマスマスタッフ
今が大事な時じゃん
なぜ 足引っ張るような 編集してんの
尺がたりなかったんだったら
古いビデオ引っ張り出して
未公開映像流してよ

とイライラしながら見てました
でも
僅かな希望も持って見てました

ほら、慎吾君の絵馬! 
「コンサートやりたい」
って出たとき

おっ!
コンサのお知らせがある?
って 一瞬思いました

思った私がバカだった

何事も無く 進んでいくドミノ
訳わかんない

あ、最後
重大発表が・・・

ひょっとして 今度こそ 重大発表か?・・・


私がバカだった

普通に再放送だった

何考えてるの スマスマスタッフ
訳わかんない

最後の歌は 踊るスマが 最高でした
5人ともカッコよかったねー

キムツヨが 赤で 何気におソロっぽくて
ダンスもおソロで
楽しかった


これ ドミノ無かったら 
久々 満足スマスマになったのにー

質疑ベタ夫とダンス リピ決定ー




tossyさんへ。そうそう、食っちゃ寝してたのに 太ってない。う、うらやましい。タモさんちでゆっくりして、リフレッシュできて、タモさん ありがとう。タモ奥様もありがとう だね。チョナン、最近は流し見が多くて・・・。でも今回のように、チョナンが何かしてくれると、見る気も起きてくる(爆)青春旅情、たどたどしくても とっても素敵でしたね。
スポンサーサイト
[ 2010/01/19 08:58 ] スマスマ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 14:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 14:18 ] [ 編集 ]
みゆみゆさんへ
本当に 何でドミノの再放送だったんでしょうねぇ?
探せば ツボ満載のお宝映像があるはずなんだけど・・・。
あ、スマスマスタッフのツボとファンのツボは一億光年のずれがあったね・・・。

3兄弟は いい味でてましたね。前回はイマイチだったけど、今回は面白かったです。
オードリーと若林君との相性が良いのかな?
[ 2010/01/19 09:46 ] [ 編集 ]
同感
私もドミノの再放送はいらな~いと思いましたよ!
え?このまま歌?って感じ(@@)

質疑ベタ夫は素直に笑えました。
オードリーとつよぽん金曜日仲間ですしね。




[ 2010/01/19 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


