無料レンタル
ときどきどきどき タモさんちで 食っちゃ寝zzz

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タモさんちで 食っちゃ寝zzz

今日の増刊号は 見所いっぱいでしたぁ
嬉しい

朝 新聞見た時は 「中居香取お正月・・・」って書いてあったから
剛君はお話しなかったのかなー。それとも編集が手抜き?とか思って
録画どうしようかなーって 迷ってました
でも 録画して良かった

て、草なぎも書いてよー 読売新聞

①ジャンクション
春日の物真似している剛君が見れた
こんなん やってたんだ
ピンクのベストが幼稚園児の涎掛け兼エプロンも兼ねた制服に見えたって事はナイショ(えへへっ)
CMに入った時の 大口開けて笑ってる剛君が 本当に楽しそうで 可愛い

②月曜の慎吾ちゃんとタモさんの剛君話しも聞けました
今年もお世話になってありがとうございますすみません
って慎吾ちゃん
もう剛君の 保護者なんだから

③そして 恒例 タモさんちにお泊り
剛 「1日~3日頃までタモさんちに行きましたね」
藤森「他のメンバーも?」
剛 「はいおじさん達とおでんをたべました。おじさん達とおでんを食べました」
藤森「お昼は何をしてるのか」
タモ「え?お昼?だってツヨポンは食べる以外はずーっと寝てた」
剛 「食べるか寝てる」

タモ「15時間以上寝る
   昼ごはんだよと起こす
   ハイって食べて、いないなと思ったらそのへんのソファーでねてる
   用事で帰ってきたら場所変えて寝てる
   夜ご飯だよと言ってよる食べてその場でねてる
   明け方ようやく自分の布団にもどって昼まで起きない」
関根「1年間の疲れをタモさんとこでとるんだ」
剛 「そうだと思います。とにかく眠くて。食べてるか寝てる」

よかったねー
ゆっくり休めて
去年はいろいろあったから ぐっすり眠れなかったのかもしれない
神経が休まる時が無かったのかもしれない

タモさんちは 安心できるんだね

本当によかった

tossyさんへ。何事も全力を尽くす剛君。「全力坂」って剛君を表してるみたい。本当にカッコイイ剛君でしたね。完全版は無理だよね。一人をしたら 5人しなくちゃいけないものねぇ。いいともの剛君は可愛かったね。毎週 生剛君が確認できて嬉しいですね。
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 22:44 ] いいとも | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
こちら関西では(特に私が)見られなかった映像がたくさんあったのでよかったです。みゆみゆさんは ジャンクションとかは、もう見られてるんですよね。
ニューヨークの舞台の裏側も、こちらでは 放送は無かったです。でもツヨ友さんが 見せてくださったので 私は 見れました。その感想は また ブログの方に書きますね。

[ 2010/01/19 09:38 ] [ 編集 ]
おはようございます
増刊号そんなにツヨポンねたがあったのですね~~~
録画しなかった・・・

やっぱりお正月タモさん家にいっていましたね。それも1~3日ですか。
可愛いですね。『寝るか食べるか』
ソファーで寝てたらそっと毛布を掛けてあげたいですね。

それほど落ち着くタモさん家・・・ツヨポンにはなくてはならない癒しの場所になってますね。

土曜日の午後に慎吾ちゃんのニューヨークの舞台の裏側みたいな番組がありましたね。
そこにツヨポンが舞台を観に行ったときの服装がまたかっこいい!
髪型も前髪が横わけでスッキリしていてかっこよかったです。

[ 2010/01/18 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


