無料レンタル
ときどきどきどき 牛嫌よ 肉はひかえる New year!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛嫌よ 肉はひかえる New year!

いいとも
今日もビジュが いいいいいいいぃ

あー最近の剛君は いいいいいいいいいいいいー


ふっ
今日の川柳
私 大好き
声出してわらっちゃった

もーSMAPなのにーぃ
笑いを取りにいく 草なぎ剛
最高ー
自分のお仕事をちゃんと把握して理解して
何てステキなの


あーナギナトリ 見たくなっちゃった(僕音見てる)
[ 2010/01/15 23:42 ] いいとも | TB(-) | CM(6)
くみぽん さんへ
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
剛君は自分の状況を瞬時に把握して 良いお仕事をしますね。アイドルなのに ボケに行って、ステキで面白い川柳を作っちゃう。素晴らしい。
どっきりは、あまり気分の良いものじゃないですね。今回は特にそう思いました。危険が伴うドッキリはやめてほしいですね。
[ 2010/01/18 00:09 ] [ 編集 ]
J子さんへ
J子さん、私より 剛君通になってますよ。もし草なぎ剛検定があれば 高得点間違いなしです。私は全然ダメだ。まだまだ精進します(笑)
でも、良かったですね。ようやく前へ進まれたようですね。剛君はどんどん進んでいくので、 置いていかれないように、がんばってついて行きましょうね(笑)
[ 2010/01/18 00:05 ] [ 編集 ]
RYTHEM さんへ
タモさんちで ゆっくりできてよかった。緊張の連続の芸能界の中で心休まるところがあるって 幸せですよね。
ドッヂボールのところ、もう一度確認してみます♪
私も 彦一系のドラマ 見たいです。ヘルパーの方はもういいかなv-356
[ 2010/01/17 23:57 ] [ 編集 ]
お久ぶりです
しばらくパソコンから離れてて、お久ぶりです。
剛くんの川柳、大好きですよ。
働き者ですから剛くんは、しっかり笑わせてくれますよね。

それと、数日前のどっきり、心臓とかにも悪いって思いましたよね。
桃花さん、ちゃんと書いて下さってて嬉しかったです。

今年もよろしくお願いします。


[ 2010/01/17 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


