無料レンタル
ときどきどきどき 大好き

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好き

あははって笑ってる剛君が大好き
ぷっすまでの 可愛い剛君も 大好き

お仕事 一生懸命やってる剛君も 大好き

強い心を持ってる剛君も大好き

負けない剛君が 大好き

剛君のぜーんぶが好き


もう 映画の撮影は終わったのかなー
クランクアップの映像 無い?

映画の撮影が終わったら
次、新しいお仕事の情報が欲しい
役者草なぎ剛に飢えてるので ドラマが見たい
お仕事 どんどんして欲しい
役者の剛君を 大勢の人に 見てもらいたい
はっきり言って 皆がびっくりするようなお仕事で
結果を残して欲しい
大きな結果を。






ドッキリなんて くそっくらえ 




のりのさん コメント欄にお返事書きました。
みゆみゆさん コメント欄にお返事書きました。
じゅん☆さん 拍手コメントの後にお返事書きました。

読んでくださいね


河野衛門さんへ、女子アナ、面白かったですね。何と言っても、剛君がアハアハって笑ってるのが可愛くて幸せな時間でした。

りおさんへ、そうですよねー。剛君の元気な笑い声で、見てる私達まで 元気になって 幸せになって、パワーをもらってますね。剛君て 不思議な人。  
最初のチャレンジの紹介、りおさんも気が付いたんですね。私、すぐ気が付いて 何回も見直しました。でもやっぱり剛君だけ紹介が無かった。何故なんでしょうね。

スポンサーサイト
[ 2010/01/13 23:52 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
最近は 運動神経バツグンの剛君が大活躍ですね。本当にカッコイイ♪あ、風船のところ、ふふっ 萌えでしたね。SMAPの会員証 良かったですね。ワクワクしてるでしょ。次は会報とコンサート事務局の青い封筒ですね。楽しみに待ちましょうね。
[ 2010/01/16 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


