無料レンタル
ときどきどきどき 女子アナSPで笑ってる草なぎ剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子アナSPで笑ってる草なぎ剛

先日のドッキリ
どう考えていいのかわからなくなりました

見てて嫌だったのは確かです



と 真剣に書こうと思ったら


あの可愛い蝶ネクタイの子
ニコニコ笑ってる

もう この子見てたら ほわわんってしちゃった
何なんでしょうね この気持ち

剛君て 不思議な子


まるこさんへ。今年もよろしくね。「がんばりますっ!」剛君かっこよかったですね。走る姿が 胸にきゅんってきますね。黄泉がえりの平太もきゅんってなりましたが。今回の剛君はキラキラしててきゅんってなりました。


りおさんへ。剛君の 坂完全版 是非放送してほしいですね。でも関西は ねぇ・・・。ドッキリ。そうなんです。ぷっすまの時は愛が感じられますが、今回はがんばった後だけに 気分の良いものではありませんでしたね。でも、剛君がかっこいいからね 何回も見たくなりますね。49坂までリピ確実です。

つよまにあーるさんへ。お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。剛君、最近ますますカッコよくなってますね。これからも いい男になって私達を 楽しませてほしいです。ドッキリは、気分が落ち込むので、やめてほしいですね。

tossyさんへ。トマトの木村君、痩せてカッコよくなってた。一瞬、私もトマトダイエットしようかって思ったけど、無理っぽ(笑)スマップ皆、過酷な事をさせられたんだよね。本当にがんばったよ。拍手。剛君のこと 色々思うことがありますね。いつでも待ってますので また来てくださいね。

河野衛門さんへ。会社の勤務日しか読めないのは残念ですね。走ってる剛君、カッコよかったですねー。話してる時、目がキラキラしてましたね。本当にステキでした。あ、水も滴るいい男 ですね(笑)

りずさんへ。スマップって本当に凄いグループですね。個性がぶつかってるけど喧嘩しないで、上手い具合に相乗効果が出て 素晴らしい(笑)剛君の走ってる姿って、カッコよくて綺麗でしたね。お目目もキラキラして綺麗だったー。惚れてまうやろ(笑)


のんのさん、J子さんへ、
お返事はコメント欄に書きました 読んでね。








スポンサーサイト
[ 2010/01/12 23:22 ] つよし | TB(-) | CM(4)
みゆみゆさんへ
とっても寒いです
剛君は、もう映画の撮影は終わったのでしょうか?
風邪引いてないといいですね。

『お願いランキング』おかげさまで ツヨ友さんに見せていただきました
とーってもステキな剛君でした。
車は、全然気が付きませんでした。
よくわかりましたね。みゆみゆさん 凄いです♪

占い、当たってたらいいですね。
剛君には これからも どんどん活躍して欲しいです。
[ 2010/01/13 23:27 ] [ 編集 ]
のりのさんへ
女子アナの剛君は 楽しそうでしたね。アハアハ笑ってる剛君を見ると、こっちまで幸せになりますよね。
ドッキリは私もダメでした。あんな事を平気でする(考える)人がいるなんて 信じられません。でも剛君は 頑張ってましたね。きっとそれより辛い事も いっぱい経験してきてると思います。でも負けなかった。私達は、そんな剛君を 応援するのが 剛君にとっては一番嬉しい事なんじゃないかなと思います。剛君の事応援しましょうね。

[ 2010/01/13 23:21 ] [ 編集 ]
寒い
桃花さん、大阪は寒いですか?こちらもすご~く寒いです(::)

『お願いランキング』
見られてよかったですね~~~
ツヨポンて人とお話するときにホント優しさがにじみ出てますよね!

あのカッコイイ移動車(ロケ車)は昨年の『SMAPがんばります』
で中居くんがツヨポンにドッキリを仕掛けたとき(ダンディーハウス)に車の中で監督さんに指令を出していたところ(車)ですね。

昨夜のぷっすま!
あの占い通りだったらドミノの時に書いた抱負『韓国映画に出たい!』が実現するかもですよね!!!
[ 2010/01/13 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


