無料レンタル
ときどきどきどき 毒トマト殺人事件(≧∇≦)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒トマト殺人事件(≧∇≦)

な、なんと
毒トマト殺人事件
SMAP5人で ドラマだってー
もう撮ってあるって

まじー
テレ朝  最高 (≧▽≦)


番組の感想は改めて書きます


今日は 
SMAPが凄いグループだって再認識した日
そして
草なぎ剛が
精神的にも肉体的にもカッコイイ大人になってるって再認識した日
素晴らしいよ 剛君
ファンは 幸せです ありがとう


ただ
疲れきってるところに ドッキリで水中にドボンは 危険です
何事もなくてよかったけど 心臓麻痺を起こしてたかもしれません。

どっきりは やはり 気持ちの良いものではありませんね。
[ 2010/01/10 23:44 ] SMAP | TB(-) | CM(3)
J子さんへ
J子さんの気持ちよくわかります。そして、その行動力に拍手を送ります。時がたてば 気持ちが落ち着くと思います。剛君はあの事件以来 強くなったと思います。いや ひょっとして 人生を悟ったのかも知れません。私達より 強靭な精神力である事には 違いないと思います。でないと 芸能生活20年以上やっていけないし、ましてスマップの一員としてやっていけなかったと思います。あのスマップの一員ですよ。凄いことです(笑)剛君は大丈夫!
[ 2010/01/12 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 17:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


