無料レンタル
ときどきどきどき いよいよ今夜SMAPがんばりますっ!!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ今夜SMAPがんばりますっ!!

準レギと紹介される吾郎さん 羨ましいー
元祖準レギさんは いったいどうしちゃったんですかね?
寂しいなー

と、少々ジェラシー混じりで始まったスマステ

がんばりますっ
中居君も木村君も吾郎さんも慎吾君も
面白そー
もちろん
我らがアイドル草なぎ剛も


走ってる姿が めっちゃ オットコマエ

カッコイイ

これ、こんなんで いいんですか
こんな カッコイイ剛君を 皆に見せちゃっていいんですか?

もう 夜までまてない


でも、新聞には ドッキリって
どういう事?
[ 2010/01/10 11:02 ] SMAP | TB(-) | CM(2)
Re: のんのさんへ
あのドッキリは 考えれば考えるほど訳わからなくなってきます。でも、見た時に 嫌な気持ちになったのは事実。私も 人を騙すって行為は 大嫌いです。でも剛君は強いですね。好きになっただけの事はある。本当に 素晴らしい 精神と肉体の持ち主ですね。ファンの誇りです。
[ 2010/01/12 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


