無料レンタル
ときどきどきどき がんばりますっ!!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばりますっ!!

いよいよ明日になりました
SMAPがんばりますっ!!

素晴らしい走りの剛君の予告が流れているらしい

見たい

深夜を狙って 録画してみました

しかし

真っ赤な エガちゃんばかり見るんですけど・・・。

剛君のつの字も遭遇しないのですけど・・・。

もう 明日の本番まで見れないと あきらめてました

でも、捨てる神あれば 拾う神あり

昨日のお願いランキングを見せていただきました

ありがとー

剛君、走ってました
速い、カッコイイ、ビジュいい ハアハアがある
ハアハア
ハアハア

ハアハアなら
移動車のドアを開けたら

な、なんと

お布団の中で寝てる
靴はいたまま 寝てる

ハアハア

どうぞお入りくださいと言って
マクラを退ける

ま、まくら

ハアハア

ちょっと寝ぼけてるっぽいツヨ
寝起き
ハアハア

あー
これくらいのことで ハアハア言ってたら

明日 どうなっちゃうの~・・・
スポンサーサイト
[ 2010/01/09 23:03 ] SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


