無料レンタル
ときどきどきどき いいとものY君

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとものY君

ちょっとちょっと、今日は雰囲気が違いますやん
大人な感じですやん
ステキやわー
落ち着いた感じで・・・・・


と思っていたのも束の間、川柳と白紙で 大活躍ー

川柳で 大野君がゲストで出演
その大野君を見つめる剛君の ステキなこと
見ました?あの優しそうな微笑
ほ・ほ・え・み

あの優しい微笑を 独り占めしたい

と ほわわーんとしてたら

タモさんに Y君 なんて言ってからかわれてます
Yじゃないれす TかKれす
って一応抵抗してみるものの 完全無視されてますー

そんなステキな微笑みのY先輩
大野君の句に  いろいろアドバイス(難癖)つけてる

でも、先輩、 あなた最下位れすけろ

白紙の演技
やっと 白紙が当たったー

もっとグダグダかと思ったけど 良かったんじゃない?
(甘甘 大甘甘ファン)

で、秀逸なのが

最後のお手振り

ぎゃー 最近の中では 最高の笑顔れすぅ


スポンサーサイト
[ 2010/01/08 12:12 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。