無料レンタル
ときどきどきどき 今日を機に嫌いにならないでくらさい

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日を機に嫌いにならないでくらさい

嫌いになるわけ無いじゃんねー
大渋滞で、大遅刻
最後3分ほどの出演

「皆と一緒に番組やりたかったんらよねー」

きゃー お子ちゃまツヨシ語 萌えー

やりたかったんよねー
嫌いにならないでくさい

いやん可愛いねー

あ、そういえば スマスマ番宣のナカツヨコントの時も
「みんなTVに出る人れしょー」
って言ってたー
可愛いー

あ、また話しがそれた
ぷっすま

遅刻してるのに 上から目線の人
ワカちゃん キレテル

2010年 最後よくやったって言われるように今日から頑張る
決意は固い

楽しみらー


あ、ツヨシマイケルも 可笑しカッコよかった 
ひゅっひゅー ひゅっひゅー






りおさん、コメントありがとう。スマスマ 前半ざっと見しましたが、まだじっくりと見てないです。時間のあるときゆっくり見ようと思ってます。運動神経バツグンの剛君を堪能したいです。そんな剛君のカッコイイドラマ、彦一系硬派の役の剛君を、もう一度みたいですね。

みゆみゆさん、コメントありがとう。お返事はコメント欄に書きました。読んでね。

kumiponさん、コメントありがとう。いただいた拍手コメントの下に お返事書きました。読んでね。
スポンサーサイト
[ 2010/01/06 22:19 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
遅刻して、もう腰をずっとかがめてて、本当に申し訳なさそうだったね。
でも、そのあと 毒蛇ツヨポンが出没してたー。面白い子。
私服っぽいよね。あのGパンは 吾郎さんに買ってもらった物かなーって見てました。
がんばりましょう!!には、5人揃って出演して欲しいね。

[ 2010/01/07 22:03 ] [ 編集 ]
そうよ
キライになんてならないわ!
渋滞の車の中、番組の事心配だったろうなぁ(::)

あの服は私服でしょうね?
帽子かぶってるものね。

10日の生放送、慎吾ちゃん大丈夫でしょうか?
何年か前にツヨポンもインフルエンザになりましたよね。。。

心配(**)
[ 2010/01/07 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


