無料レンタル
ときどきどきどき スマスマ感想

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ感想

SMAP×SMAP SPの感想を書いてなかったね

でも、皆さんが すでに 的確に感想を書いていらして、
私の感想は 同じになっちゃうので、特に印象に残ったこと 1つだけ書きます。
と言っても、まだ 駆け足でしか見てないので、もっと凄い萌え所を見逃しているかも・・・。

ではでは
私が思わず リピして 萌えた場面は。 

(私の事だから、視点がちょっと ずれてるかも?えへっ)





白い筋肉とか
腋毛とか


は、多数の方が 萌えたよね


ま、それもあり だけど


一番 きゅんっ ってなったのは

「後でタックン入ってくんだよねこっちに」
と言った ツヨチャン

なんで きゅんってなったんだろう?
わかんないけど
リピしちゃった

たぶん 素の会話(カメラを意識してない)なのに 
木村君って言わないで、タックンって言ったから?
すごく「仲間感」を感じたから?

仲 良さげだから 嬉しかった?

わかんない


ごめんね 変な萌えで・・・。

で、お願いランキングって なぁに?







tossyさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末年始、SMAPや剛君の露出がたくさんで、嬉しかったですね。やっぱり5人のスマップは楽しい。ダンスをしてる剛君は最強ですね。かっこいいー。ぷっすまの腰の低さ。本当に小さくなっちゃってたね。でもその後は 態度大きかったけどね。

河野衛門 さん、コメントありがとう。剛君、最後の最後に出てきたけど、インパクトあったねー。面白かったー。ブログ、会社でも読んでいただいて ありがとう。拍手もありがとう。嬉しいです。でも大丈夫?叱られない?

りおさん、コメントありがとう。あんな可愛い子、嫌いになるわけないよね。知れば知るほど好きになっちゃうよね。剛君にはまっちゃうと本当に抜け出せなくなりますよ。

みゆみゆさん、コメント欄にお返事かきました。

はつみさん、昨日の拍手コメントの下にお返事書きました。
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 22:46 ] スマスマ | TB(-) | CM(8)
みゆみゆさんへ
詳しく教えてくださって ありがとう。
鍋にカレーパン???でしたが
美味しいって食べてましたね。
素な剛君で 面白かった。

走ってる剛君を初めてみたのですが、カッコよかったです
明日が楽しみi-185


[ 2010/01/09 23:15 ] [ 編集 ]
やっぱり
鍋に何かをチョイ足しして昆布ポン酢につけて食べる。。。

と言うものでした!

3位・・・肉まん
2位・・・大福


1位・・・カレーパンでした。
    (ポン酢の酸味とカレーのスパイシーが合うとのこと)

全力坂のロケ休憩中にお邪魔して食べてもらいました。
美味しいといいながら食べてるツヨポン(^^)
でもこれからまだ走る事を思い出し(@@)が~ん!

ロケ車の中で食べていたのですがその車がすごく素敵で
中がお部屋みたいでこれってツヨポンが移動に使う車なのかな?
と思いました。
[ 2010/01/09 11:51 ] [ 編集 ]
みゆみゆさんへ
教えていただいて ありがとう。こっちではやって無いみたいですi-241番宣も無いです。ぷっすまのネオパラ祭りもなかったし・・・。もう慣れちゃったといえば慣れちゃったけど、でも やっぱり見たいですねー。
今日のいいともの剛君、ビジュ良かったねー。最高でした。
[ 2010/01/08 20:39 ] [ 編集 ]
あ、さんへ
教えていただいて ありがとうございます。関西では やってないようです。見たいi-241
[ 2010/01/08 20:33 ] [ 編集 ]
のりのさんへ
あけましてあめでとうございます
そうそう、ビストロ以外は 面白かったですね。
萌えポイント、理解してくれて 嬉しい
うまく言葉にできないけど 対等に話をしてる剛君にホッとしたのかも。
とにかく どのメンバーとも 仲良くしてる剛君を見るのは 楽しいし幸せですよね。
[ 2010/01/08 20:29 ] [ 編集 ]
お願い!ランキング
『お願い!ランキング』はテレビ朝日の深夜番組です。
SMAP登場って毎日書いてあるので目にとまりました。

10日の『SMAPがんばります』とのコラボ(番宣)でメンバーが月~金まで一人一人出てます。
10分くらいかな?

メンバーがCMしている商品に何かをチョイ足しして美味しくなるもののランキング10。

そして1位になったものを食べてもらうという企画です。

月曜日が慎吾ちゃんでエビピラフ+ウーロン茶
火曜日ゴローちゃん麺職人(見てない)
水曜日が中居くんでどん兵衛+マーマレード
木曜日がキムタクでカップヌードル(見てない)

で!!!!!!
今日がツヨポンの日なのです!!!!!!
ナンだろ?
でも昆布ポン酢しかないよね?昆布ポン酢に足して美味しくなるものって?

今日のいいとも!落ち着いていましたね。
川柳ではぶっ飛びました(^^)V
[ 2010/01/08 19:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 01:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


