無料レンタル
ときどきどきどき どんぐりーず

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぐりーず

生スマ前の、シュートと番宣。
この番宣のナカツヨの可愛い事
黙々とドミノを並べてる剛君が 
可愛いしカッコイイ
ビジュ最高だね

この子ったら、本当に 可愛い
私は どうも こんなタイプの男の子に弱いみたい
黒のTシャツに白の半袖Tシャツの重ね着 ベージュのパンツ
細身で可愛い感じ
私の好みにドンピシャ

そして 中居君とのコントも、息ぴったりで さすが

と言っても 本人は 至ってまじめ
やんちゃ坊主の中居君にまじめ剛
怒ってる顔が、またステキ


ドミノ並べてる横顔 かっこよかったなー

 
今日、がんばりますの 坂 収録だったようですね
お天気良かったらしいですね。
こっちは、雪がちらほら舞って寒かったから、心配してました
剛君は 晴れ男で、強運の持ち主

放送が楽しみですね。



J子さん、RYTHEMさん、コメントありがとう
お返事はコメント欄に書きました 読んでね。
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 23:27 ] SMAP | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
あけましておめでとうございます。
コメントが無いので どうしてるのかなーって思ってました
色々大変でしたね

今年も変わらずよろしくお願いします。

ソフトバンクのスマップはどれも良いですね。
剛君の優しいお顔って コインランドリーのところで電話してるのとは別?
新しいのかな?
お店の前、通ったら確認してみますね。

10日のSMAPがんばります!
昨日 坂のロケ 無事終わったようですね。
運動神経の良い剛君だから きっと頑張ってるよね
凄く 楽しみ♪
[ 2010/01/06 22:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくデス!

お正月は両家に年始やらナンと昨日はお葬式まであり
いまやっと家でゆっくりしています!

これから生スマSPとシュート見ます!!
楽しみ!楽しみ!

ソフトバンクの店頭ポスターがカラフルな写真に
代わりメンバーひとりひとりが携帯で話してる姿です。

そのツヨポンのお顔がすご~~~~~~~~~~~~く
優しい顔でして
写メして待ち受けにして毎日見ては私ニヤケてます。

桃花さんソフトンバンクのお店の前を通ったら是非
見てください。

10日のSMAPがんばります!
待ち遠しいですね。
[ 2010/01/06 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


