無料レンタル
ときどきどきどき 生スマSP 今日は普通の日記です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生スマSP 今日は普通の日記です

ふーっ 主婦が7時にTVの前に座るのは なかなか難しいですね

やっとTVを見たのが9時過ぎ
息止めから見てます
剛君 息止めは得意だったから ワクワクしてみてました
やっぱり 凄かったねー
ただ 周りの反応が薄いのが 残念
一番長く止めてたのにねー。

目をあけて こっちみてるじゃん(水の中だけど)
綺麗な目だったー
可愛い顔だったねー

慎吾君がインフルでダウンして、4人でやってるんだね
面白いけどやっぱり スマップは5人でないと 何か物足りない感じだよね
ゆっくり休んで早く良くなってね。

中居君と吾郎さんが 水の中に入ってびしょぬれになってたけど
風邪ひかないでね。

剛君も これから「坂」があると思うので、健康に気をつけて
頑張って欲しいです。


と、今日は 普通の日記ですが 
録画、最初から見て また 感想UPします

その時は 萌え日記だよー



りずさん、あけましておめでとうございます。私もますます剛君が大好きになりました。底知れぬ魅力の持ち主ですよねー。出口剛君は私の妄想が大部分を占めてますが、可愛い剛君でした。今年も妄想交じりの萌え剛君をたっぷり書くので楽しみにしてね。今年もよろしくです。
スポンサーサイト
[ 2010/01/04 22:02 ] SMAP | TB(-) | CM(4)
RYTHEMさんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そうそう、リボンタイが可愛いー。何であんなに可愛いのでしょうね。
ぷっすまは こちらでは 放送がなかったので 羽織袴姿を見てないのです。可愛かったらしいですね。今の剛君は、何を着てもステキですよねー。ビジュ最高ですものね。
シュートと夜スマは放送が無かったの?戦国時代2回目はこちらも無かったです。
どの番組も全国放送にして欲しいですね。
放送が無いと 萌えらんないよねー
[ 2010/01/05 23:50 ] [ 編集 ]
J子さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。
ドッジボール カッコイイ剛君でしたね。でも編集で消してしまったの?ショックでしたねi-183
剛君は、運動神経がいいから スポーツ系は安心して見てられますよね。
次の がんばります!!は、録画編集失敗しないようにねi-179
[ 2010/01/05 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 14:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


