無料レンタル
ときどきどきどき 俺姿勢いいだろー(by絵馬のトラ)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺姿勢いいだろー(by絵馬のトラ)

お正月 ダラダラしてる桃花です
食っちゃ寝 食っちゃ寝ってやつ

剛君はタモさんちにお邪魔してるのでしょうか?
今年は お酒飲まないから 実家に帰ってるかな?
全然わかんないけど。

年末年始、どうしても お酒の席が多くなるので、飲みたいかもしれないけど
剛君のことだから 一度飲まないと決めたら きっと飲まないだろうから
適度にストレスためないように、どこかで パーッと発散して欲しい

ツヨ友さんと色々考えてて、ストレス発散方法として
ボイトレって案が出たの
大きい声をだして ストレス発散
一石二鳥じゃん。
ストレス発散して 歌が上手くなる。 ね。


深夜に「わちゃスマ」
あー自由にしてるスマほど面白いものは無い
スマスマスタッフ 何でこの面白さを生かせないのかなー
ゲスト続々登場させるより スマを自由に遊ばせてみればいいのにー。

全力で攻めあるのみ 拓ちゃん
ゴルフの上達 ごろさん
2010年はいっぱいいっぱい遊びたーい!!中居君
コンサートやりたい 慎吾
韓国の映画に出演したいです トラ年だけに、トライしたい!ソンガンホさんと共演したい ツヨ
絵馬に書く言葉にも 5人5様のすまぷーさんたち
でも、やっぱりツヨは 突出して 変。
あ、コホッ えー味があると言いましょうか。韓国映画に出たい!!じゃなく、出たいです
まるっと 丁寧ー。きゃはーっ

中居君に突っ込む 草食二人に、ちょっとタジタジな中居君
うけるー

年男?とらの声とか出来んだっていう中居君(いや、関係ないと思うけど、素直に応じるツヨシ)
写真に一言
「俺姿勢いいだろー」

ぎゃはー ツヨはやっぱ最高!!不思議ちゃんだわ!!
今年も ツヨは不思議ちゃん全開で、私達を楽しませてくれそう
(実は、一番楽しんでるのは 木村君?)
ツヨは 今年も スマメンバー全員に いっぱい愛されます

あ、しんつよ 初詣に行ったらしいですね。


りおさん、あけましておめでとう。良いお正月を過ごしてますか?お返事の件、ありがとうございます。お言葉に甘えて、マイペースで行こうと思ってます。こんなおバカな溺愛日記ですが、今年もよろしくね。剛君、今年もタモさんちで ゆっくりしてるかな?4日の生スマまで ゆっくり休んで、また元気にお仕事して欲しいね。

Lさん、いつもありがとう 大好きだよー。

トモコさん、あけましておめでとうございます。たんぽぽちゃんの所から 訪問してくださって ありがとうございます。嬉しいです。今年も一緒にスマップを応援していきましょうね。

じゅん☆さん、あけましておめでとー。今日からお仕事ですか。頑張ってね。福袋売って、自分も福をもらってね。じゅん☆さんの絵馬が映ると良いね。スマスマ見るのが楽しみになりました。今年も萌え萌え日記を書くのでよろしくね。

ちゅんこさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ よろしくお願いします。私も、ちゅんこさんの 的確な表現にいつも うんうんと頷いて 読ませていただいてます。今年も お互いにツヨ愛を深めていきましょうね。

のりのさん、コメントのお返事、コメント欄に書いてます。読んでね
スポンサーサイト
[ 2010/01/02 22:57 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


