無料レンタル
ときどきどきどき 剛君にドキドキ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛君にドキドキ

あけましておめれとー

しんつよは 恒例の初詣デートに行ったのでしょうか?
情報ご存知の方 教えてくらさい

そんなわけで
やっと紅白見ました
要所要所飛ばし飛ばし早送りで・・・。

いや 紅白やってる時間 まだ掃除をしながら 数の子の薄皮むいてましたよ
たんぽぽちゃんに もうすぐダンスだよとメールもらって
MJダンスコーナーだけ見て
またまた 主婦業に戻ったわけで
今日 ようやく 録画を見ました
最初の登場、地でジカとの共演、歌の力、ナレーション そしてソッキュ花
あ、もちろん 最高にカッコイイ MJこーなーのダンスもね
これだけだったよね?剛君が出たのは。

いやー 赤ジャケットのツヨの可愛い事といったら 
前髪が短くて おこちゃま見たい
歌の力で ポツンとスマ4人固まってる時のツヨったら
こども店長より 可愛かったよーぅ35歳には見えなかった
本当はおっさんなのに、おこちゃま
ナレーションはいつ聞いても 癒されますね
最初に おめれとー なんて書いてますが 今の剛君は カツゼツも良くって
おめれとー 教えてくらさい なんて言わないよね
ちゃんと喋れるように、練習したんだろうなー
すごい努力の人 尊敬です
この調子で 歌も練習して欲しい
最近は 上手くなった方だと思うけど
もっともっと 上手になってほしい
やれば出来る子 だから ねっ
階段降りる SMAP剛君は 
しびれるほどカッコよかったね
ダンスの剛君は ドキドキしっぱなし
リピする度に ドキドキドキドキ
なんて素敵なんでしょう(ひゅーっ)

3日のWS 紅白出口 しんつよ映してくれるかなー
今日は 中居君と木村君だけだったよね
パリピアトリオは 固まって出てくるのかな
楽しみー

剛君に毎日でも会いたいけれど
東京は遠くて 遠くて・・・。 
最近は 関西では剛君の番組、放送されないことが多くなってきて
なんだか その事に慣れてしまってる自分がいて
NHKでも木村君ばかり注目されて 剛君もスマップなのに とか思ってても
去年の事があるから TVに映らなくても我慢してる自分がいて
そんな事があたりまえになっていって
剛君がTVに映らなくなって
このまま剛君が見れなくなるんじゃないかと不安で 
そんなことを思っていると 剛君からだんだん離れていってるようで

あー新年早々 何をグダグダ 訳わかんない事言ってるんだ

とにかく
生スマスマとがんばります
楽しみにします
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 23:48 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


