無料レンタル
ときどきどきどき smap×smap特別変(編)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

smap×smap特別変(編)

ごめんなさい
今日のスマスマは「萌え」探せませんでした
毒ばかり出てきます


剛君は すでに しっかり反省して前へ進んでいるのに
なぜ わざわざ あんなコメントさせるの?
何故 冒頭であのセリフを言わなくちゃならないの?
言う必要があったの?
完全にセリフだったと思ってます
剛君の言葉じゃないです

番組内容も
はぁ?ってものばかり

そして 何故か 心が落ち着かない
言葉の端々を あの事と結び付けて考えてる自分がいる

私は、最初から最後まで 楽しめませんでした
[ 2009/12/21 23:45 ] スマスマ | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 01:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


