無料レンタル
ときどきどきどき やれば出来る子 ぷっすま

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれば出来る子 ぷっすま

ぷっすま
可愛いー
なんだよー 今日も可愛いじゃんかー
いったい いつの 剛君なんだろう

蝶ネクタイに カーディガン
そのカーディガンの胸のふ・く・ら・み

ふっ
ふっ
ふっ
ふぉー

って 
あれ?
目の錯覚?


って、
えええぇー
ぷっすまの感想 これだけかい?


たくさんのコメントを頂いて ありがとうございます お返事がおそくなってごめんなさい
お返事書いたので 読んでね


拍手コメントのお返事です

ponじゅんさん コメントありがとう。お返事が遅くなってごめんなさい。「秋刀魚」good当て字でしょ(笑)

グリさん、コメントありがとう。お久しぶりです。マギー剛、可愛かったですね。何をやっても可愛い(笑)思いがけない、萌え番組でした。

河野衛門さん、コメントありがとう。笑点見逃したの?残念でしたね。でもこれから 年末年始露出が多くなるし、もっともっと可愛い剛君が見れると思いますよ。楽しみです。

じゅん☆さん、コメントありがとう。お久しぶりです。忘れてませんよー。センターに立ってる姿、カッコよかったですね。私も一瞬 剛君だとわかりませんでした。ターンが綺麗で、歌もうまかったー。まさしくハニーボイスでした。小山ロール、美味しいですよ。でも 毎日朝から行列で、なかなか手に入りません。

りおさんコメントありがとう。お久しぶりです。体調はいかがですか?ブログ名を「溺愛ぽん」に変えようかな(笑)スマスマのダンス、最高でしたね。ターンがクルクルって決まって、綺麗だったー。惚れ惚れ。お正月SPは、何だかなー。SP感を感じないんだけど。スマ5人だけで何かに挑戦する番組でいいのだけれど・・・。

河野衛門さん、コメントありがとう。ミヤネ屋は、番組構成(VTR)が 一人の人に偏ってたような気がしました。もし自由に喋ってたら 5人の色々な 裏話が聞けたかも知れませんね。せっかく楽しみにして見たのに、残念でしたね。

tossyさん、コメントありがとう。さんスマは いつも歌を楽しみに見ますが、今回は歌が一番残念でした。スマップだけの ライブを期待してたのに 何だか色々入ってきて、楽しめませんでした。残念。マギー剛の可愛い剛君とスマスマダンスのカッコイイ剛君、この差が魅力なんですよねー。

コメントのお返事です
のんのさん、コメントありがとう。マギー剛、可愛かったですね。さんスマも無事終わり、改めて SMAPの凄さ、パワーを感じました。この調子で来年もガンガン攻めていって欲しいですね。

のりのさん、コメントありがとう。今回の剛君は 強かったです。精神的に強くなったんでしょうね。言いたいこともちゃんと言ってたね。熱湯風呂は、誰が入っても ダメですよね。もう少し 考えて欲しかったですね。

みゆみゆさん、コメントありがとう。マギー剛、可愛かったですね。さんスマ、カフがねー。視聴者置いてけぼりな感じで、スタジオだけ盛り上がってましたね。その上、さんまさんが 喋りすぎで、もうすこし じっくり話しが聞きたかった気もします。熱湯風呂に入った木村君、さすがです。久しぶりに、スマップの凄さとがんばりを見た気がしました。この心意気で 来年は スマップ5人の活動を充実させて ガンガン行って欲しいです

J子さん、コメントありがとう。前回のコメント全然大丈夫ですよ。気にしないでどんどんコメントくださいね。今回のさんスマは J子さんのおっしゃるとおり やかましい女性(剛君に批判的な女性)が居なかった事と、観客席の存在が目立たなかった事、そして 剛君が強くなってた事で、嫌な思いをせず見れました。剛君、本当に強くなりました。

RYTHEMさん、コメントありがとう。剛君のターン、綺麗でしたね。マギー剛は可愛かったー。「バターみたいに溶けた」って言うのがよくわかります。さんスマ、今までより強い剛君でした。精神的に強くなってました。ホント凄い子(笑)

のりのさん、コメントありがとう。えり教官ですね。免許企画のとき 剛君とずっと一緒だったから 羨ましかった記憶があります。ぷっすまで また何か資格をとる企画をやって欲しいですね。

スポンサーサイト
[ 2009/12/16 23:27 ] ぷっすま | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


