無料レンタル
ときどきどきどき 興奮

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興奮

木村君が
バイブや愛撫の話をしたそうで

きゃー

「皆さんお待ちかねの バイブの話→愛撫の話」って

ライブでしょ

ワクワク

ライブやってくらさい

SMAPに会いたいよー
剛君にあいたいよーぅ





コメントありがとう お返事はコメント欄に書きました。読んでね。






明日、いよいよさんスマですね
全然待ち遠しくないって どー言う事?
剛君が出てなかったら 絶対見ない番組だね。
でも 剛君が出てるし、剛君のお仕事だから 応援しますよ もちろん

彦一の役が入ってるときだったら 安心して見たかもしれないなー
「じろじろ見てんじゃねーよ」 とか
秋刀魚の喋りに 「うっせーんだよ」
とか 言って欲しかった。
今は 大人しい朔ちゃんだから おとなしすぎて 皆にいじられちゃう?
今までみたいに テンぱったりしないで 落ち着いて対応できるかもしれないかな。

TVの前で 剛君にパワーを送りながら 見ます
萌えをさがします。どんな些細な萌えも見逃さないぞ!!

しかし 待ち遠しいのは 笑点だけって・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/12/12 23:12 ] SMAP | TB(-) | CM(2)
のりのさんへ
のりのさん、行動力ある(笑)意見は言った方がいいですよね。
[ 2009/12/14 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


