無料レンタル
ときどきどきどき 今日のいいとも

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のいいとも

今日のいいともの剛君は

白の上下に黒っぽいベストにネクタイそしてストール




何だか おとなしかったね

朔ちゃんが入ってる?
撮影、順調に進んでいるのかな?



ちょっと眠そうで

元気なかった感じがしたのは私だけ?







J子さん、のりのさん、コメントありがとう コメント欄にお返事書きました。




今日のいいとも 剛君への声援が少なくて 若林への声援が多かったような気がするんだけど


川柳の久しぶりのビリで、客席無反応
ええーって言ってよ 
何か反応してよー
剛 マジ恥ずかしがってた
あっちゃんが 最後餅ネタ振ってくれて嬉しかったよ
剛もありがとうって言ってたし
あのまま 無視で終わってたら 剛可愛そう

任侠のお芝居でも チンピラの言い方 カッコよかったのに
きゃーっもない シーンって おい

何だか変な間だし

と思ってたら 慎吾と剛、セリフ間違えたって オイ 剛ぃー

でも スタジャン 似合ってたよ
あ、舞台裏の剛も可愛かったよ
掃除機吸引して、ほっぺぷくーってしてる剛が めっちゃ可愛かったよ
て、結局 可愛かったって事で OK?
[ 2009/12/11 23:23 ] つよし | TB(-) | CM(8)
puchaさんへ
puchaさん、はじめまして。コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
puchaさんも、元気ないって思われました?静かーな感じでしたよね。ファンの歓声も影響してると思ったけど、朔太郎さんの影響もあるのかな?って思いました。今の役の朔ちゃんは、静かな大人の役なのかな?奥さんが死に直面してるから、剛君の中に「静」の感情が占めてるのかもしれませんね。
[ 2009/12/12 23:07 ] [ 編集 ]
しぐれさんへ
しぐれさん、コメントありがとう。熱湯風呂i-282誰が考えたのでしょうねー。もっと他に何か無かったのかなー。電流ビリビリとか、足ツボとか ねー。考えが古い!!一昔も二昔もまえの発想じゃんね。さんスマの番組自体が、面白くないのに、それに熱湯だって?
「ばかっ!」って言ってやりたいね。
[ 2009/12/12 23:01 ] [ 編集 ]
のりのさんへ
のりのさん、コメントありがとう
撮影、26日までなの?今年中に撮り終わってしまうの?
じゃ 朔ちゃんキャラは 来年には終わってるね。
来年は、がんがんイケイケキャラでお願いしたいです。でないと剛君 役に入っちゃって、今 大人しいものねー。彦一キャラのような 活発な剛君が希望。
ライブ情報、興奮しましたね。来年あるよね。絶対行く!!
[ 2009/12/12 22:56 ] [ 編集 ]
RYTHEMさんへ
RYTHEMさん、お久しぶりです。コメントありがとう。TVから離れて、剛君を深く理解できてよかったですね。私も昔の剛君は あまりよく知らないので、えらそうな事は言えないですが、本当に剛君は 良い子です。って浅い感想i-229知れば知るほど、剛君の魅力にどっぷりです。RYTHEMさんも きっとそうですよね。年末年始、追っかけるのが大変!嬉しい悲鳴ってやつです。でも、こっちでも任侠ヘルパーの再放送は 無いです。やって欲しい。
スマショ、地方者には厳しい。同じく通販希望です。
[ 2009/12/12 22:51 ] [ 編集 ]
No title
ぽんさん初めまして、puchaといいます、宜しくお願いします。
いいとも、私もそう思いました!元気ないな、オープニングでも、お手振りもしないで直立だったし、凄く心配した!観覧のお客さんの反応も影響するのでしょうかね!
[ 2009/12/12 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


