無料レンタル
ときどきどきどき 忙しくなってきたー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しくなってきたー

年末になって 俄然忙しくなってきましたねー

毎年恒例の スマショ ですって?

ひゃー すごーいよー


と言っても
あたしゃ 行けないよ
東京は 遠いよ


で、吾郎さんのMFLにスマップさんが出たと
見とらんがな
あわてて 来週のMFL 録画予約しました

えっとー
イケメンブログが更新されてたって
昨日 任侠の話をしたばっかじゃん
虫の知らせ?何かある?
あ、関西は再放送無いよね?何故なのー

あと13日のさんスマの番宣にメンバーが 色々な番組に出演だって
誰がどれに出演?
剛の笑点のみ把握してまっしゅ
あ、今日は慎吾だ。

あと 何かあったっけ

とにかく スマップ 頑張れ!!(唐突!!)




tossyさん、コメントありがとう。お髭 役作りの気がしますね。おばあちゃんの話を聞くと ほんわかしますね。MFL見逃したので 慌てて録画予約しました。教えてくれてありがとう

のりのさん コメントありがとう。コメント欄にお返事書きました

はつみさん コメントありがとう。拍手コメントの後に お返事書きました
[ 2009/12/10 22:27 ] つよし | TB(-) | CM(6)
J子さんへ
J子さん、コメントありがとう。ネットは、常識をわかってる人が使うなら問題ないですが、常識の無い人が使うと、人を傷つけてしまうことがありますよね。ネットは顔が見えないから恐いですね。相手も見えないから 思いやりの心もなくして 言っちゃいけないことでも 平気で言っちゃう。心が満たされないからネットで悪口を書いて 面白がってる。良い事と悪い事の区別がつく、常識のある、まともな大人になってほしいですね。
最近の剛君、やっぱり、夏の彦一やってた剛君と違ってますよね。役に入ってるのかな。次回はカッコイイ 硬派な役をお願いしたいですね。
[ 2009/12/12 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 15:08 ] [ 編集 ]
のりのさんへ
のりのさん コメントありがとう。今日の吾郎さんの番宣 全て見逃してしまいましたi-241しんつよの話も出たそうですね。見たかったー。さんスマは 毎年 精神的罰ゲーム化してますよね。私も、録画しても 見直す事が殆ど無いですね。でも 剛君が頑張ってお仕事してるから、応援しないとね。かんばってパワーを送るの 賛成!!私も全力で 頑張ってパワーを送りますi-237

[ 2009/12/11 22:58 ] [ 編集 ]
J子さんへ
J子さん コメントありがとう。FC入会おめでとうi-185あとは慣れてしまえばへっちゃらだよi-179
J子さんの指摘、ぐーe-461剛君の殴られるシーンは秀逸です。一言で言うと
エロイi-199チョナンでのホテビのメイキングは 素晴らしいです。
J子さん、東京に住んでいるのだったら 是非是非スマショに行ってください。行けない人も沢山いるので、その人たちの分までスマップを応援してきてください(スマップを応援してる事になるのかな?)
ラジオのこと いろいろご心配いただいてありがとう。スマッシュは、ツヨ友さんが送ってくださるので、聴けます。ありがとう。
[ 2009/12/11 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/10 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


