無料レンタル
ときどきどきどき 剛君にならもてあそばれたい

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛君にならもてあそばれたい

今回のSMAP×SMAPも面白かったー
トランスフォーマーも、ビストロも面白かった
感想は 省略させてもらって(えへっ)

一生クイズ
黒スーツの5スマは最強ですね
今回は剛君も落ち着いてました。
カッコイイんですよ、落ち着いてると。
そして考えてる顔が オトコマエ
でも
もてあますを
もてあそぶって言っちゃう子
ふふふっ
剛君になら弄ばれてみたい

吾郎さんの場所換え 面白っ!!
飛んでー  ふふっ
慎吾のオナラマンの発想も 最高だね

このクイズは 5スマだけで わちゃわちゃだから 見てて楽しいねー


もーこれは 良かった
ジョンレノン 大好き ビートルズ大好き
高校の担任が ビートルズファンで 影響受けて CDほとんど持ってる(あ、私の事はどうでもいいか)

剛君のファッション カッコ可愛いー
こんな服の剛君 大好き
ヨーコさんの横に立ってる剛君のカッコ良いこと
脚立に乗ってYESを見てる剛君のアゴの素敵なこと
あーぁ、見るたびに どんどん素敵になってる

「YES」でボケる剛君 まさに笑いの方程式だったね

あー 来週 宮根さんやー
いつも剛君の事褒めてくれてるから 好き
嬉しいー



コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。


tossyさん、コメントありがとう。お返事遅くなってごめんね。FNS歌謡祭の剛君、落ち着いてましたね。ビジュも良かったし、歌も良かったし、楽しい FNS歌謡祭でした。あの事も素直な気持ちでちゃんと言えて、剛君て強いね。惚れ直しちゃった(笑)お髭、確認できましたか?

のりのさん J子さん、そふてぃさん、コメントのお返事、コメント欄に書きました。読んでね

kumiponさん、コメントのお返事、頂いた拍手コメントのところに書きました。読んでね (12月4日の拍手)
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 23:22 ] つよし | TB(-) | CM(2)
のんのさんへ
のんのさん、コメントありがとう。ホント最近の剛君をみてるとステキすぎてクラクラしそう。
歌のジャケット、気が付いたお友達、すごいですね。剛君に似合ってたから、印象に残ったのかな?本当に素敵だったものね。
[ 2009/12/08 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


