無料レンタル
ときどきどきどき アドリブで動揺させる男 草なぎ剛!!今日は蝶ネクタイじゃなかったよ(*≧▽≦)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドリブで動揺させる男 草なぎ剛!!今日は蝶ネクタイじゃなかったよ(*≧▽≦)

今日も可愛いよー
カッコイイし可愛いー
可愛いー

はぁー

近くで見たい 
そばに行って 匂いを嗅ぎたい
クンクンしたい

って、真昼間から何考えてんだ

白紙の演技
剛のアハハ笑い 
可愛いー
会場から 可愛いーって

だよねー
可愛いよねー
今日の客席の人たち 良い感じで反応してくれるから
見てても楽しいー

剛君の 突然の 
「オーマイゴーッ!!」
で 慎吾 ビックリした顔してる

あっちゃんに ツヨポン現象「アドリブ」だと 言われてます

おちゃめなんだからー

白紙の台本だった慎吾
一番動揺したのは つよぽんの オーマイゴー だって 
ふふっ 5歳児に翻弄されてるー
剛君 ごめんなさい って 謝ってるー 可愛いー可笑しいー

最後 若林とあっちゃんとの3ショットで しゅーろー

この最後の笑顔が 最高に可愛かったよ







河野衛門さん コメントありがとう。毎日少しずつでも進化し続ける剛君、凄いですよね。司会もうまくなってましたね。楽しいFNSでした。歌も上手だった(ファンの贔屓目

そふてぃさん コメントありがとう コメント欄にお返事かいたよ。





秘密のお話し
剛君の顔がアップになった時
左の口の端っこに 剃り残しのお髭 発見


[ 2009/12/04 13:43 ] いいとも | TB(-) | CM(8)
そふてぃさんへ
そふてぃさん、コメントありがとう。お髭 見つかりましたか。よかったです。
全消しの件、読みました。お返事長くなりそうなので、もう少し待ってね。
[ 2009/12/08 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 00:42 ] [ 編集 ]
そふてぃさんへ
そふてぃさん、コメントありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。
おひげの剃り残しの事?白紙の演技で、慎吾が白紙って予想してる時に タイムアップの鐘が カンカンカンって鳴って タモさんの画面に変わる寸前の ほんの一瞬のアップです。ほんの一瞬だから 見逃さないでね(笑)
[ 2009/12/07 21:29 ] [ 編集 ]
J子さんへ
コメントありがとう。お返事遅くなってごめんね。
FNS歌謡祭、とっても落ち着いてて、ビジュも良かったし、歌も良かったし、素敵でしたね。
年々安心して見ていられるようになりました。剛君、成長してるんだなーって思います。
J子さんのチョイスした2つのドラマ、どちらの剛君も光ってるでしょ。特に「沙粧・・」の方は、ゾクゾクする剛君だったでしょ。役者草なぎ剛ですよね。
FCの申し込み、私も初めてのときは 恥ずかしかったです。でも今ではすっかり慣れちゃって、涼しい顔して、会費払ってます(笑)剛君のファンであることも、自信をもって 草なぎ君のファン!!って言ってます。J子さんも、あと2~3年すれば 大きい声で草なぎ君のファンだって言えますよi-179
[ 2009/12/07 21:21 ] [ 編集 ]
のりのさんへ
コメント頂いてたのに、お返事遅くなってごめんね
髪の分け方、反対でしたね。これもまた 良い感じで素敵でした。やっぱりパッツンよりおでこ出したほうが 良いですよね。サイドも耳を出してくれると 言う事なしです。ファンの声が届いてたら 嬉しいですね。
[ 2009/12/07 21:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


