無料レンタル
ときどきどきどき 幸せ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ

可愛くてカッコよくてステキな剛君
見るたびに ステキになってる
日々進化し続けてる

ありがとう剛君 
のりのさん、コメントのお返事 遅くなってごめんなさい。コメント欄見てね。
[ 2009/12/02 20:24 ] つよし | TB(-) | CM(4)
そふてぃさんへ
そふてぃさん、コメントありがとう
FNSの剛君 素敵でしたね。
司会も安心して見れました
笑顔の剛君を見てると 心が癒されて HAPPYになれるよね
剛君に ありがとう って伝えたいi-176
[ 2009/12/04 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 22:48 ] [ 編集 ]
のりのさんへ
FNS、無事終わりましたね。
今年は 剛君の司会も、歌も ビジュも上出来だったと思いますi-236
楽しかったi-185
スマの衣装は 時々 変な時があるね。この衣装は 今回だけで 勘弁してほしいね。
[ 2009/12/03 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


