無料レンタル
ときどきどきどき SoftBankのCM

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoftBankのCM

SoftBankのCM 見ましたか?
剛君が可愛いー

あれ?これ 毎日言ってる?
可愛いーって

でも
他に何て表現すればいいの?
可愛いーしかないよね


という事で
今日は 近所の主婦達と お食事会でした
そこでの会話

主婦Aさんと私の会話
A「桃花ちゃん、いいともって 当たる?」
桃「え?何で?全然当たんないよ」
A「当たらないの?初めてハガキ出したのに・・・」
桃「若い子しか当たらない。」
A「やっぱり・・・。TVに映ってるの、若い子ばかりだもんね。」
桃「何曜日に出したの?」
A「金曜日」
桃「ええっー!!」
A「金曜日が一番面白いし 好きだし」
桃「オードリーファン?」
A「んうぅん 春○ 気持ち悪いし」
桃「えっ タモリさん?」
A「いや、草なぎ君」
桃「えええっー」
桃花 大びっくり
(いつから ファンになったんだ?)

あたったら あたったら 一緒に連れてってほしー(当たらないよね



tossyさん コメントありがとう。やっぱ 生ツヨシは 私達の糧ですよねー。元気に登場してくれた時は ホッとしました。とても可愛いくてカッコイイつよしくんでしたね。ただ3つほどボタンを外してくれてたら、言う事なし だったのにねぇ(笑)

りおさん コメントありがとう。少し日焼けしてたっぽいですね。気が付かなかったです。優しい剛君もいいですが、鈴木君や彦一のような、硬派な剛君も捨てがたいですね。少し色っぽい剛君も見てみたいし、めっちゃ優しい剛君も良いし。いろいろな剛君が見てみたいですね。

のりのさん、コメントありがとう。お返事はコメント欄に書いたから 読んでね。

そふてぃさん コメントありがとう。お返事はコメント欄に書きました。読んでね。

スポンサーサイト
[ 2009/11/28 23:24 ] つよし | TB(-) | CM(6)
J子さんへ
コメントありがとう ステキなお話しありがとうございました。
J子さんの周りには ステキな方が沢山いらっしゃるようで 羨ましいです。ほんものの剛君を 是非みてください。本当にステキですよ。といっても 私もコンサートで 遠くの剛君を見るだけですが・・・i-229是非 ファンクラブに入って コンサートに行って剛君を応援してくださいね。(コンサートやって欲しいですね)


[ 2009/12/01 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 22:09 ] [ 編集 ]
そふてぃさんへ
コメントありがとう。
新CM、SoftBankのサイトで見ました。で、肝心なTVでは まだ遭遇してないのi-241TVあまり見ないから、まだ大画面では見てない。でも、小さいPC画面でも可愛い剛くんでしたi-176 最近剛君ファンらしき人との遭遇率が高いです。何だか嬉しいです
[ 2009/11/30 22:06 ] [ 編集 ]
みゆみゆさんへ
コメントありがとう。
ご近所主婦・・・、ゆずがすきだったり、コブクロが好きだったり、まったくスマップには 縁のないような人なんです。なのに急にいいとも観覧のハガキ出したって言うから、ビックリでした。でも、まだ 薄いファンかもしれないから、詳しい話は聞けなかったですi-229> >
みゆみゆさんも、ハガキ 当たるといいですねi-179
[ 2009/11/30 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 19:07 ] [ 編集 ]
ひえ~~~
ご近所の奥さん・・・
ツヨポンのファンだったのですね~~~e-282
いいとも!
ひえ~~~やっぱり年齢って関係あるのかな?
観覧席が映ると確かに若い方が圧倒的に多いe-270

毎月お友達と交互でハガキ出してるので今月もサプライズを待ちますe-455

いいとも増刊号・・・ツヨポンあまり出演してなかったですねe-263
[ 2009/11/30 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


