無料レンタル
ときどきどきどき 久しぶりの 剛君

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの 剛君

あーん 寂しかったよーぅ
どこ行ってたんだよー

と 迎えた いいとも 生ツヨシ

きゃー きょうもかっこいいー
一段とかっこよくなってますーぅ

シャツ in Gパン
すきーり さわやか です
そして 今日も 蝶ネクタイ

蝶ネクタイが ポイントになってるのでしょうね

でも さすが 蝶ネクタイ大好きな私も
今日は 
おい 蝶ネクタイは要らないから シャツのボタンを 3つ外せよ
と オヤジのごとく つぶやいてました

でも 何だか 顔が 優しい感じ
彦一のときと 全然違う 感じ

とにかく 穏やかな 優しい 静かな 感じ

はーぁ ステキ

ホントに ステキなんだよ

kumiponさん、コメントありがとう。いただいた拍手コメントの後にお返事かきました。読んでね。
みゆみゆさん、RYTHEMさん、コメントありがとう。コメント欄に お返事書きました 読んでね
河野衛門さん、コメントありがとう。いつも楽しみにしてくださって ありがとう。最近は休み休みの更新になってますが、懲りずに読んでくださいね。
[ 2009/11/27 13:50 ] いいとも | TB(-) | CM(4)
そふてぃさん、コメントありがとう
生ツヨ確認できて 安心しましたね。週に一度は生つよしv-221だよね。
存在確認が出来ない約2週間は 寂しかったねー。
剛君は生活の一部になっちゃってたんだなーって、思いました。
そふてぃさんの妄想 当たってそうi-236
何となくだけどねi-236
私も、NYで 何かこっそり お仕事してたんじゃないかと 想像してました。
いや 願望かな?i-237
[ 2009/11/29 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 21:36 ] [ 編集 ]
のりのさん、コメントありがとう
やっぱり 生で元気な顔をみると 安心するねi-176
色、黒くなってたの、気が付きませんでしたi-229
もう一度見直したよ。ホント ちょっと黒くなってるような気がする。
そうそう、そして やたらと 汗拭いてたね。緊張してたのかな?
汗かいてるの見るの 久しぶりだから 風邪で体調悪かった?とか 考えちゃった。大丈夫だよね。
元気そうだったものi-179
FNSで、また汗だくになるかな(笑)
[ 2009/11/28 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


