無料レンタル
ときどきどきどき 俺が愛してやろう

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺が愛してやろう

ぷっすま ビジュ いい
紺のシャツに半袖Tシャツの重ね着が すっきりまとまってる。
髪の毛も良い感じだし
やっぱ 最近の剛君は ハズレなしだね。
NYに行って ますます素敵になってるんじゃないかなー

新企画 
また 食べ物かー
と 期待せずに見ましたが、剛君のビジュが良かったし
元気で 発言もいっぱいしてた。
画面の横に剛君が映ってるのも良かった
最初なんて、なんだか ごそごそして 落ち着かない
子供みたい
でも 真剣に話を聞いてる顔は きりりっと美しい
頬杖ついてるのも可愛い。

とにかく 先週の月曜の剛君を見て以来 目撃情報もなく 寂しい日々を過ごしていたので
ぷっすまの剛君で 一気に癒されました



りお さん コメントありがとう。スマスマの茶色のスーツがシックな感じで、素敵でしたね。ぷっすまの剛君も カッコよかった。最近の剛君は はずれなし。とても素敵です。早く金曜になってほしい。いいともが楽しみですね。

のりのさん、コメントありがとう。お返事はコメント欄に書きました。読んでね。
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 23:04 ] つよし | TB(-) | CM(4)
RYTHEMさん コメントありがとう
ぷっすまの剛君、今回の企画は、楽しんでましたね。発言が多かったもの(笑)剛君の好みもわかって 興味深い企画ですね。食べ物だけじゃなく、色々やってほしいですね。ファッションとか愛読書か・・・。
今日のいいともの剛君は 一段とステキな感じでした。惚れ惚れでした。

[ 2009/11/27 14:17 ] [ 編集 ]
みゆみゆさん、コメントありがとう♪
ぷっすまの剛君の プレゼン 面白かったです。カミカミだし、噴出しちゃうし、天然つよぽんでした~。
いいともの剛君、元気そうでしたね。今まで以上に かっこよかったよねー 惚れ惚れしちゃった(笑)
今日のファッションは私服かな?なんとなく 私服っぽいよね。やっぱり 週に一回は生剛君を見ないとねー。日に日にカッコよくなって行くんですものね、改めて実感しました。
[ 2009/11/27 14:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 01:15 ] [ 編集 ]
明日
明日やっと会えますねe-265

ぷっすまは『パクチー』かな?と思いましたが・・・
『煮込み過ぎたもつ鍋』以外の2品はむせたり・言葉を咬んだりで
もう笑っちゃいましたe-455

明日はニューヨークから帰ってきて初テレビ。。。
どんな感じかな?
買い物たくさんしてきたんだろうな~~~
私服で出て!って言いた~いe-284
[ 2009/11/26 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


